ホロホロ酔ってみた | 心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

『心晴れる家』黄土よもぎ蒸し女性専用サロンオーナー。心屋流カウンセリングで心をゆるめるお手伝い、黄土100%座器と壺、無農薬の漢方薬草で身体のデトックスを促す黄土漢方(よもぎ)蒸しを提供中。誕生数秘学カウンセラーとしても活動中

こんばんは~
今夜は自宅でホロ酔いで~す
 

心屋認定心理カウンセラー
誕生数秘学カウンセラー
キャンディですニコニコ

 
先月から夫がはまっているお酒



炭酸の清酒「澪」
 

梅酒やカシス系の甘いお酒しか飲めない私でも
「澪」は、ほんのり甘くて飲みやすいから
私でもグイグイ飲めてしまうのです


 
お風呂上りに一気に飲んだら
いい感じでホロ酔い爆  笑
久し振りに、ふわふわした気分で楽しいアップ
 

自宅での飲酒は安心して飲めるから
とても酔いやすいみたい
帰りのことを心配しないからね~
 

自宅で飲む習慣はないけれど
たまにはホロ酔いもいいよね
 



今月末の開催です!

お申込みはこちらからお願いします

告知記事その1
告知記事その2

はしのんの記事その1
はしのんの記事その2


2009年のカラオケボックスで
酔っているからソファの上に立ってる~
そして、やっぱりジャージ滝汗
ソフトボールの練習後にそのままボックスへ移動!
色気な~し!(笑)