私の知らない生き方を学ぶ | 心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

『心晴れる家』黄土よもぎ蒸し女性専用サロンオーナー。心屋流カウンセリングで心をゆるめるお手伝い、黄土100%座器と壺、無農薬の漢方薬草で身体のデトックスを促す黄土漢方(よもぎ)蒸しを提供中。誕生数秘学カウンセラーとしても活動中

こんばんは
 
心屋認定心理カウンセラー
誕生数秘学カウンセラー&ティーチャー
キャンディですウインク


お誕生日休みで(←勝手に)

ブログ書かなくなって数日
 
ウズウズしてきたので書きま~す!
 
 
 
 
今日はとってもとっても素敵な
 
セレブ奥様とゆっくりお喋りしてきました
 
写真撮り忘れちゃったショックなうさぎ
 
 
 
その奥様の言葉は
 
あまりにも新鮮で
 
想像することもできないほどの世界
 
お金があるとかないとかのことではなく
 
 
 
奥様は言いましたカナヘイきらきら
 
男の人に負けたくないとかよく聞くけども
意味わからないの。どーゆーこと?
 
 
あんぐりうさぎ←これ私
 
 
説明したのはこんな感じ
 
 
私の場合だけど
負ける=私は間違っている
に変換されるから嫌だったけど
負けたくない!思った時点で負けてるので
夫に勝ちたいとは思わなくなった
 
 
私だけプリプリ怒ってバトルしていた頃
夫に言われた言葉

「そんなに勝ちたいなら
俺は喜んで負けるよ~カナヘイうさぎ
 
 
もう降参でした
勝ち負けにこだわる自分が恥ずかしく思い
なんの意味もないことに気づかされました
 
 
 
その後、奥様は言いましたカナヘイきらきら
 
私の人生は助けてもらわないと生きていけないから負けたくないの発想がないの
 
 
・・・・・あんぐりうさぎ←再び、これ私
 
 
そんな生き方をしてきた人がいるなんて
 
信じられない!
 
 
先日見たこれを思い出しました
 


 
武勇伝のような数々のお話を伺い
価値観が違いすぎて
半日で急成長しましたとびだすうさぎ1とびだすうさぎ2
 
 

視野も思考も狭すぎて知らなかった世界を
たくさんの人が教えてくれます


ファイターには
助けてもらわないと生きていけないなんて
そんな発想あるわけないよね~
負けたくない!
それしかなかったもん

それを楽しく聞けるようになって良かった

面白すぎてたっくさん笑いました~

あ~今日も幸せだったカナヘイハート

おわり