5列目!ぢんさん武道館 | 心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

『心晴れる家』黄土よもぎ蒸し女性専用サロンオーナー。心屋流カウンセリングで心をゆるめるお手伝い、黄土100%座器と壺、無農薬の漢方薬草で身体のデトックスを促す黄土漢方(よもぎ)蒸しを提供中。誕生数秘学カウンセラーとしても活動中

ようやくプレミアムシートのチケットが
 
私の手元に届いたよ~
 
 


 
いつもは夫に発券してもらうけど
 
今回は50000円のチケットなので
(もちろん自腹です)
 
ドキドキしながらファミパスでの発券がんばりました
 
心屋認定心理カウンセラー
 
誕生数秘学カウンセラー&ティーチャー
 
後者のきゃんでぃですウインク
 
 
 
 
初めてのファミパスに向き合い
 
メールの手順通りに発券してるつもり
 
それなのに、わからないあんぐりうさぎ
 
予約済みの発券の文字をみつけられなくて
 
はじめにもどりました(笑)

再チャレンジでレジでゲット!
 
 
 
 
すんなりできない自分を笑いつつ
 
車に戻って通知表を見るような
 
わくわくドキドキで席を確認!
 
 
 
アリーナ席5列目

ぢんさんと目が合うし~

ピックもキャッチできる~
 
そんな席だよね
 
 
 
誕生数秘学カウンセラーとしては
 
数字が気になるところ
 
どうやって計算しても素晴らしいイメージ

最高に楽しんでいいよ~!
 
そんなメッセージ
 
やっほ~いアップ

最高に幸せだよね~カナヘイハート
 
 
 
今夜は
 
娘にイラっとしたけれど
 
武道館のこと考えてたら
 
消えていた~てへぺろうさぎ
 
 
 
 
自分のご機嫌は自分で取る
 
他人に支配させない!
 
忘れていたけど思い出した~
 
 
 
これで
 
今日も幸せ!で終われます
 
おやすみなさ~い