マッハで過ぎる時間 | 心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

『心晴れる家』黄土よもぎ蒸し女性専用サロンオーナー。心屋流カウンセリングで心をゆるめるお手伝い、黄土100%座器と壺、無農薬の漢方薬草で身体のデトックスを促す黄土漢方(よもぎ)蒸しを提供中。誕生数秘学カウンセラーとしても活動中

今日こそは早く寝ようと思ったのに!

段取り悪かったので

 

まさかの23時過ぎ・・・。


 

 

こんばんは

心屋認定心理カウンセラー
誕生数秘学カウンセラー&ティーチャー
キャンディです

 


夕方帰ってきて

 

たっぷり時間があると思ったのに

 

こんな時間

 

大したことしてないんだけども

どうも私の時間は人の倍の速さで過ぎていくみたい

 

 

 

 

テレビだって見てないし

 

手抜きして手作りお弁当を購入したのに

どうなってるんでしょう?

出かける前にスイッチオンしておいた

 

食洗器の中身を片付けて

 

乾燥器からお洗濯ものを取り出して

 

畳んでいないのに・・・。

 

入浴も30分なのに・・・。

 

 

 

 

どうやらパソコンの前に座ると

 

猛烈な速さで時がたつと理解しました

 

SNSあかん

タイマーかけてみたら改善されるかな?




中身のない時間はこうして過ぎていくのでした

 

明日は誕生日

時間の使い方について考えてみようと

 

思ったり思わなかったり

 

 

 

 

そんなボンヤリした中から

 

何かしら湧き上がってくるのです

 

それが私にはとても重要なことだと

 

ちょっと前に学びました
 

 

 

準備ができたらお知らせしますが

 

楽しいイベントをいくつか企画調整中です

考えただけでワクワクしてるので

 

きっと楽しいですね

なんのこっちゃわからないと思いますが

 

しばしお待ちくださいませ

 

いつも待たせっぱなし?ごめんね~(笑)
IMG_20170107_230929356.jpg

なんとなく、宮古島の海写真