シングルタスクの私 | 心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

『心晴れる家』黄土よもぎ蒸し女性専用サロンオーナー。心屋流カウンセリングで心をゆるめるお手伝い、黄土100%座器と壺、無農薬の漢方薬草で身体のデトックスを促す黄土漢方(よもぎ)蒸しを提供中。誕生数秘学カウンセラーとしても活動中

毎日ブログを書こう!

 

そう思っていたのに

 

一度途切れてしまうと

 

ズルズルいきそうになるーあんぐりうさぎ

 

 

 

こんばんは

心屋認定心理カウンセラー

誕生数秘学カウンセラー&ティーチャー

キャンディです

 

 

今週は毎日お仕事で外出なので

 

余裕がありません

 

 

 

 

マルチタスクではなく

 

シングルタスクの私には

同時進行で物事を進めるのはちょっぴり苦手

 

 

 

 

それがわかってからは

 

予定を詰め込みすぎないようにしているのですが

 

おかげさまでお仕事をいただくときは

 

なぜだか立て続けになり

 

脳みそが沸騰してます

 

 

 

現在も同時進行しているので

 

優先順位をつけて処理しているのですが

 

一人プチパニックになっています

 

 

 

気を抜くと目に飛び込んできたことに集中してしまい

 

やりかけのままで中途半端になってたりします

 

 

 

 

 

今日は、帰宅してお洗濯ものを取り込んで

 

ご飯の支度をして次は・・・・

 

となったときにめちゃくちゃ寒いと思ったら

 

バルコニーのドアを開けっぱなしで

 

残り半分のお洗濯ものが取り込まれていない状態

 

完全に途中でした

 

 

 

なかなかやるでしょ~私(笑)

 

即座に一人ツッコミ!

 

ドア開けっ放しは寒いっちゅうねん!

 

なんで半分取り込むの忘れるかな~?

 

私だからだね!そりゃ仕方ないわ~てへぺろうさぎ

 

 

 

 

そんなこんなで先ほどまで事務処理してたら

 

こんな時間になり

 

ブログどうしようかと思ったけども

 

書いてみました

 

 

 

 

本当は心のことや数秘のこと

 

新メニューのことも書きたいのに

 

まとまらなくて書けない

 

まあいっか~

 

そのうち後者特有の集中力を発揮できる!

 

だから大丈夫だね

 

ということにしちゃおう!

 

 

 

明日の個人セッションも楽しみだわ~

IMG_20170110_191149393.jpg

ぢんさんの歌で癒される~
ぢんさんの2/8㈬武道館での独演会めちゃくちゃ楽しみ!