今日も | 心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

『心晴れる家』黄土よもぎ蒸し女性専用サロンオーナー。心屋流カウンセリングで心をゆるめるお手伝い、黄土100%座器と壺、無農薬の漢方薬草で身体のデトックスを促す黄土漢方(よもぎ)蒸しを提供中。誕生数秘学カウンセラーとしても活動中

今日も幸せな一日だった!

毎晩そう言ってもいいんだから
 
もっと声に出して言ってみよう!

ふと思いました
 
 
こんばんは
心屋認定心理カウンセラー
誕生数秘学カウンセラー&ティーチャー
キャンディです
 
 
一人の時間ができると
 
FBやブログを見てるのですが
 
いろんな投稿の中から
 
飛び込んでくるものが
 
日によって違うので

自分のメンタル状態がよくわかります
 
 
 
今日はずっと探していたものが見つかり
 
ギリギリで購入できたり
 
ステーキ食べたいな~と思ったら
 
夫と外食できたり
 
思い通りになった日なので
 
とっても穏やかです
 
 
 
 
そうやって何気ないこと一つとって
 
積み重ねていくことで
 
幸せ感度が上がっていくのかもしれない
 
 
 
 
だから、毎晩言ってるといいんだね
 
今日も一日幸せだった
 
明日も幸せな一日です
 
どうもありがとうとびだすうさぎ2カナヘイハート


 
 
言霊として声に出して
 
脳みそに覚えさせちゃおうカナヘイきらきら
 
 

今日も幸せな一日をどうもありがとう

明日も幸せですカナヘイハート

明日は美味しいクロワッサンを食べますてへぺろうさぎ
 
 
美味しすぎるクロワッサンをいただいてから
地元でも捜索中です
美味しいものを食べると笑顔になるよね
食べることが大好きなキャンディでしたカナヘイうさぎ
 


お肉も好きだけど、お魚も好きですカナヘイキャンティ