いつの間にか自然と受け入れたのは・・・。 | 心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

『心晴れる家』黄土よもぎ蒸し女性専用サロンオーナー。心屋流カウンセリングで心をゆるめるお手伝い、黄土100%座器と壺、無農薬の漢方薬草で身体のデトックスを促す黄土漢方(よもぎ)蒸しを提供中。誕生数秘学カウンセラーとしても活動中

こんばんは
心屋認定カウンセラー
日本誕生数秘学協会公認
ティーチャー&カウンセラー
ファッションロジック(R)習得した
キャンディです
 

私には大好きな友人がいます
 
彼女の何気ない一言
 
どーでもいいやん
なんでもいいやん
そのまんまでいいやん
問題にすること自体どうかと思うねん
どうせ大丈夫なんやから
好きに生きたらいいやん
 
 
そんなことを言われたのが夏だったかな?
 
 
会話の中でそう言われ
どんな内容か覚えてないけれど
なんだかとても心に残っていたのです
 

もしかしたらあちこちから言われ続けてても
受け取れなかったり理解できなかったのかも?


彼女の言葉がふんわりと吸収されてて
最近よく思い出すのです
 

本当にそうだよね~
問題にしてるのは私かもね~
もういっか!
私の常識とかいらないもの捨てちゃおう!
 
 
昔のように深く考えたり
考えすぎて地中に埋まったり
ぐるぐるグルグル考えることが減りました
 
 
減りました!でいいと思ってます
〖0ゼロ〗にしようとすると苦しいので
流れに任せてる感じです
 
 
なので、特に自宅にいるときは
だらしなさすぎて笑っちゃうほど
完全にオフモード
 
 
テレビで流れたPPAPとか
変なテンションで歌ったり踊ったり
完全にブラマヨ状態
どうかしてるぜっ!
 
 
気が済むまでやり続けるので
家族も耐え兼ねて笑います
失笑から爆笑まで
 
 
何があったの?
なんで突然壊れるの?
また、はるちゃん壊れたよーびっくり
誰か止めてー
家族の反応はこんな感じ
 
 
 
どーどーどー
馬馬のように落ち着かせられたり
ハグされて動きを封じられます
 
なんておバカなんでしょう!!
 
 
幸せなんですよね、私
そんなしょーもないことしてて
笑ってるんだから
 

家族の笑顔は宝物です
プライスレスドキドキラブラブ


だから、もういいの
わざわざ問題作らなくていい
探さなくていい
戦わなくていい
 
 
そうしたら叫びたくなるんです
 
わたし
幸せになってもいいかな~?
っていうか、もう幸せだし!
やっと幸せな自分をしっかりと
確実に受け入れられた

最近の私はこんな感じです
素敵よね~
素晴らしいよね~

そんな自分が大好きだー合格
 
 

ぢんさんに見つめられると
ドキドキしないでニコニコしちゃう爆笑