キャンディおバカになる | 心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

『心晴れる家』黄土よもぎ蒸し女性専用サロンオーナー。心屋流カウンセリングで心をゆるめるお手伝い、黄土100%座器と壺、無農薬の漢方薬草で身体のデトックスを促す黄土漢方(よもぎ)蒸しを提供中。誕生数秘学カウンセラーとしても活動中

どうせ愛されてるし~

 

心の底から

 

なんの迷いもなく

 

言えるようになったキャンディです

ようやくですけどもてへぺろ
 

 

こんばんは

心屋認定カウンセラー

日本誕生数秘学協会
ティーチャー&カウンセラーです

 

 

 

今日は大好きな人と

大好きな友人の家に行きました

 

 

彼女のブログを読んで
ガス抜きが必要なのを感じ即ライン


彼女を救ってあげたい
そんなことは微塵も思わず
お喋りしにいこ~
一緒に笑ってこよ~
るんるんで行きました


彼女の悩んでる話を聞いても
私は笑ってばかり爆  笑

バカにして笑っているのではなくて
問題や悩みには聞こえないので
笑ってしまう


頑張りすぎていた彼女
頑張りたかった彼女
頑張れた彼女



そんな彼女に私が言ったのは

 

バカになれ!

バカになるお手本も披露してきましたよ


ピコ太郎さんのPPAP
家族以外に初披露クラッカー

笑ってくれて良かったわ~


あの笑いはお世辞ではないはず

私が恥を捨ててる渾身の演技なので
笑ってもらえるととても嬉しいおねがい


笑っていられる人生
最高ですねラブ


誰かに話しを聞いてもらうのは大事かも

遠慮しないで誰かを頼ってみてもいいよね


私、カウンセリングという形態ですが
お話し聞きますよ~
詳細はこちら
来年からセッションメニュー改定するので
お早めに~


IMG_20161022_222322058.jpg
この写真に意味はありません