それでも私は生きている | 心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

『心晴れる家』黄土よもぎ蒸し女性専用サロンオーナー。心屋流カウンセリングで心をゆるめるお手伝い、黄土100%座器と壺、無農薬の漢方薬草で身体のデトックスを促す黄土漢方(よもぎ)蒸しを提供中。誕生数秘学カウンセラーとしても活動中

こんばんは
 
心屋認定カウンセラー
日本誕生数秘学協会公認
ティーチャー&カウンセラー
ファッションロジック(R)習得した
キャンディです


私、生きてま~す
 
元気に生きてま~す
 
幸せに生きてま~す
 
たまに不安になるよ~
 
イライラしますよ~

腹黒いですよ~

泣き虫キャンディですよ~

あれがナイこれもナイとか言いますよ~
 


色んなことがあったとしても
ただ一つ確実に言えること
 

どんな状況でも生きてま~す


最近は穏やかな日々が多くなりました
私の心がグラグラゆらゆらしても

ま いっか!

そう思えるようにもなりました
私の笑顔が増えました
夫が笑ってくれることも増えました
 
 

過去のことは過去のこと
思い出し怖いも勘違いかもしれないし
深く考えても時間のムダよね~
 
 
私はどうしたいのか?


そこに重点をおいて行動しています
最近の、のんびりペースなのも私の選択



ワクワクすることは思いつくので
発表も立て続けになりそうだけど
それも全て私のタイミング
ちょっと遅すぎな気配もあるけど(笑)


とりあえず、やっと結果が出たので
また新しいことに挑戦できる準備ができました


告知はいつできるかしら?
ウフフ(*^-^*)


新作は美味しいけど私には甘すぎるわ~
 ホイップも私に笑顔をくれますニコニコ