のどやられたー | 心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

『心晴れる家』黄土よもぎ蒸し女性専用サロンオーナー。心屋流カウンセリングで心をゆるめるお手伝い、黄土100%座器と壺、無農薬の漢方薬草で身体のデトックスを促す黄土漢方(よもぎ)蒸しを提供中。誕生数秘学カウンセラーとしても活動中

熱もないし
だるさもない
風邪の症状もないのに
 
声がおかしくなってきたー
のどやられたー
 
 
こんばんは
心屋認定カウンセラー
日本誕生数秘学協会公認
ティーチャー&カウンセラー
キャンディです
 
 
先週末に大阪へ行き
目いっぱい楽しんできたので
疲れたのでしょうか?
 
 
どうやら喉が弱いらしく
乾燥すると喉にくるので
マスク着用をしているのですが
かなり久し振りに喉が鬱陶しい
 
 
こんなとき
何か言いたいこと言えてないのかも?
言葉を我慢しているのかも?
 
 
な~~~んて考えて
何かしら理由をこじつけたこともあったね~
おバカすぎる( *´艸`)
 

いやいやいやいや
単なる風邪の初期症状ですから!
乾燥しすぎて喉が痛いだけだから!
 
 
もうね、今でこそ自分でも頭おかしいと思うけど
なんでもかんでも理由を探してたわ~
ウケる~
 
 
鬱陶しいだけで苦しくないし
薬も嫌いなので何もしてません
ただ、完治するのを待つばかり
 
 
あと2・3日でスッキリするでしょ~
鬱陶しいのも飽きたら完治
そんな前提で生きてます
 
 
 
一年前
まさかまさかの肺炎だったのよね~
あの苦しさは忘れられない
呼吸できるありがたさを学ぶ今日の私
 
 
わたし、今日も生きてます!
 
 

抹茶大好き爆笑
喉にも良さそうよね~