”娘の障害も、実は私が引き寄せていた!コントですか?” | 心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

『心晴れる家』黄土よもぎ蒸し女性専用サロンオーナー。心屋流カウンセリングで心をゆるめるお手伝い、黄土100%座器と壺、無農薬の漢方薬草で身体のデトックスを促す黄土漢方(よもぎ)蒸しを提供中。誕生数秘学カウンセラーとしても活動中

11月に雪が降るっておかしいでしょ~

寒すぎて笑いが出るほど


そんな日に朝早くからお仕事

8時台の電車は超満員

 

後ろの女性の手がずっとお尻に触れてて

{どけてー}と念を送るも効果なし

 

同性でも気持ち悪いんだってば~

私のお尻に触れていいのは夫だけ!

触られませんけどね(笑)




こんばんは
心屋認定カウンセラー
日本誕生数秘学協会公認
ティーチャー&カウンセラー
キャンディです


今日はリブログ&発表です!

同期のミヱちゃん!山口県在住!
彼女はフットワークが軽く
いつもどこかへ行ってるイメージ


ミヱちゃんは同期であり

頼れる姉であり大切な友人ラブラブ
絶大な信頼があるので甘えられるし

何より一緒にいて楽ちん爆  笑

 

 

ミヱちゃんのブログ読んでほしいウインク

読んだら最後の発表まで戻ってきて~

おかえりなさ~い


現在のミヱちゃんからは想像できないけれど
山口からひとっ跳びするようになるなんて
考えられないことだったと思うわ~


ミヱちゃんも次女ちゃんも幸せな顔してるでしょ!
どんどん綺麗になって輝いていくミヱちゃん
とにかく喋るのが大好きで明るいの


子育てや夫婦関係の相談すると

ちゃんと聞いてくれて?アドバイスくれて
遠慮なく大笑いされて終わり
私が泣いてても大笑いされる

 

もちろん大笑いされることも想定内
心屋流だし同期なので心得てます


日程などの詳細は不明だけど

ミヱちゃん&キャンディ
何かやります!
何かってなに!?

わからな~い
だけどやるの~

まあお喋りですけどね

話はず~っと前から出てて

何かやることは決めてるの
 

 

子育てのことか夫婦のことか
腹黒いことか拗ねてたことか
わからないけれど決まったら告知します

 

ストップウォッチ片手に進行するので大丈夫のはず~

お楽しみに~アップ