わたし、ダメ人間? | 心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

『心晴れる家』黄土よもぎ蒸し女性専用サロンオーナー。心屋流カウンセリングで心をゆるめるお手伝い、黄土100%座器と壺、無農薬の漢方薬草で身体のデトックスを促す黄土漢方(よもぎ)蒸しを提供中。誕生数秘学カウンセラーとしても活動中

こんばんは
二日連続パジャマで過ごしたキャンディです

一歩も外に出ていません

それでもご飯は作れます

冷蔵庫って素晴らしいのね~

 

 

 

文明の利器に感動している
心屋認定カウンセラー
日本誕生数秘学協会公認
ティーチャー&カウンセラー
キャンディです

 

 

 

二日間、パジャマでノーメイク

昨日は寝ても寝ても眠いので

行動することを諦めて寝まくりました

大阪のお疲れがどっと出てたようです

(大阪のことは後日改めて記事にします)

 

 

 

寝てるだけでしたがお風呂に入ります

入浴後に化粧水をして、なぜだか

乳液と保湿クリームをつけ忘れるというミス

 

 

 

それに気づいたのは寝落ち寸前のベッド

何となくお肌が突っ張るような・・・。

化粧水の後に何もつけてな~い!

今から洗面所に行くなんてできない

当然ですがそのまま寝ました

 

 

 

朝起きたらお顔カピカピかと思いきや

 

アレレ?
しっとりしている・・・?

なんで?
不思議なことにお肌しっとり

 

 

これって良く寝たからかしら?

冬は乾燥肌なのがお悩みなのに?
 

 

睡眠は大事なんですね~

 

 

昨日は22時に寝て

今朝は8時20分に起きました

そんな時間なのに

息子と娘もまだ寝てました

 

 

今日は子どもたちが遅刻

もはや私の中で遅刻は問題ではないので

ま~ったく気にもならないけれど

朝ドラを見逃したのがショックで

12:45が待ち遠しかったです

 

 

 

一日中ゴロゴロしてることに

罪悪感があったころは

身も心も休まらなかったけれど

最近は遠慮なく休みすぎて

動けなくなるほど・・・。

 

 

 

私、どんどんだらしなくなって・・・。
ダメ人間になっていく・・・。

 

 

あっ間違えた

ダメ人間じゃなくて

自由人だった~

アハハハハ( *´艸`)

 

 

笑えるようになったことも

私の成長の証