わくわく&日常 | 心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

『心晴れる家』黄土よもぎ蒸し女性専用サロンオーナー。心屋流カウンセリングで心をゆるめるお手伝い、黄土100%座器と壺、無農薬の漢方薬草で身体のデトックスを促す黄土漢方(よもぎ)蒸しを提供中。誕生数秘学カウンセラーとしても活動中

こんばんは
 
心屋認定カウンセラー
日本誕生数秘学協会公認
ティーチャー&カウンセラー
 
キャンディです
 
一雨ごとに寒さも増してきましたね
一月生まれですが寒さは苦手です
あっ?関係ない?まあいっか~
 
 
どうやら今日はゲートが開く日らしいですね
あちこちで目にしたので知りました
11/11の1並び
なんとな~くおめでたい気分がします
 
 
誕生数秘学でも9つの波(人生のサイクル)
9年周期で巡る説があります
 
 
色々な説でも似たような感じなので
やはりそうなのかな~と思っています
 
 
 
知れば知るほど面白いけれど
情報が溢れている時代なので
自分をしっかり持っていないと
フラフラしそうになりますね
 
 
 
私は直感のセンサーもいい感じで働くので
必要な情報がナイスタイミングで入ります
 
 
最近はオーガニック情報が多く
華布さんの布ナプキンを使い始めてから
天然素材・自然のものに敏感です
自信たっぷりで最高にお勧めですアップ
 
 
やはり基本はここなのね
そう感じずにはいられません
身体は正直です
 
 
心も身体も内側から整って
快適になっていくのを感じつつ
ゆるゆると緩んでいってます
 
 
わたし、なんだかいい感じ~
それをどんどん表現していく!
そして、来年嬉しい報告しちゃいます!
そう決めましたラブ
 
 
ワクワクしながら行動することが
快感になってるキャンディでしたラブラブ


もちろん何気ない日常も
私にはとっても大切です
それもちゃ~んと理解できるようになりました


今夜もお読みいただき
どうもありがとうございましたウインク



それとなく
11/11の11:11を撮影してみたら12秒!
ウケるでしょ~爆笑
私らしい見事なドジっぷり(笑)

スマホが壊れかけてて
撮影すると電池が切れる状態
撮影にも時間がかかるのよね~
そろそろ交換しなくちゃ!