なんだかな~ | 心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

『心晴れる家』黄土よもぎ蒸し女性専用サロンオーナー。心屋流カウンセリングで心をゆるめるお手伝い、黄土100%座器と壺、無農薬の漢方薬草で身体のデトックスを促す黄土漢方(よもぎ)蒸しを提供中。誕生数秘学カウンセラーとしても活動中

こんばんは
心屋認定カウンセラー

日本誕生数秘学協会公認

ティーチャー&カウンセラー

キャンディです

 

 

先日、宮古島にいる友人が出産しました

初産なのに約5時間のスピード出産合格

可愛い可愛い娘ちゃんの誕生です

 

 

お名前も決まり嬉しそうに話す友人

すくすく成長してほしいです

 

 

この間は友人の宝物である

4歳の息子くんに会ってきました

瞬時に受け入れてもらえたらしく

すぐに手を繋いでくれました

 

 

なんて可愛いんでしょ~ラブ
抱っこしてるときに

無意識でほっぺにkissキスマークしちゃってました


無意識な自分が恐ろしい・・・。

可愛すぎるから仕方ないけども

 

 

なので、甥っ子姪っ子にはデレデレです

可愛いを通り越して溺愛ラブラブ
たまにしか会えないのが淋しいわ~

 

 

新しく誕生する命もあれば

終わりを迎える命もある

最近はそんなことが多い

もう終わりにしたいわ

 

 

9月はお義父さん

10月はおかぴー

今日は伯父

 

 

も~!
みんな突然すぎてビックリなんですけど!
もう勘弁してくださいよ~

朝早い電話とかマジで身体によくないからさ~
世の中のサイクルの影響なのかもね?

安らかにお眠りください


私は笑顔で生きていきます
私の人生はまだまだこれからが面白い!

前を向いて、上を向いて歩こう

下を向いて歩くことがあっても

いいんだよ~

 

それも全て私の人生だからニコニコ

おやすみなさい