晴れの日に自宅で | 心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

『心晴れる家』黄土よもぎ蒸し女性専用サロンオーナー。心屋流カウンセリングで心をゆるめるお手伝い、黄土100%座器と壺、無農薬の漢方薬草で身体のデトックスを促す黄土漢方(よもぎ)蒸しを提供中。誕生数秘学カウンセラーとしても活動中

こんばんは
 
心屋認定カウンセラー
日本誕生数秘学協会公認
ティーチャー&カウンセラー
 
キャンディですウインク

 
今日は午後から自宅で一人
こんなにお天気がいいのに
自宅にこもってお勉強中
 
 
夫が遊びに出かけるというので
「気分転換にスタバに連れて行って~
新商品のプリンがあるらしいよ!」
 
 
お久しぶりの勉強に
脳みそが沸騰しそうなので
連れ出してもらいました
 




 
お目当てのプリンをゲット!
お味は・・・。
お値段は・・・。
お口にチャックしますが
気になる方はお試しあれ~
私は一回でいいかな~てへぺろ



スタバ以外は家にいたのですが
ネットで色々な情報が入ってきて
みんなが元気でいることはすぐに確認できて
便利な世の中になったな~と
お年寄りのような感想と共に
感心してました
 
 
 
あの人はどうしてるかな?
そう思ったらコメントくれたりして
見えないところで繋がってるアップ
引き寄せた~クラッカー
なんて微笑んでみたり



穏やかでいると
見え方も捉え方も安定しますね
過去の私はささくれだっていたのか!?
認めざる負えない状況を実感したりして
 
 
 
身体も心も安らぎが必要ですね
私が安定すると夫はかなり安定するらしい
顕著すぎて笑ってしまうほど
私っていったい・・・。


笑うしかないわ~
恥ずかしいけども笑い話になってる~
 それも私の人生の一部!
面白いね~