キャンディめんどくさいと言われ・・・。 | 心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

『心晴れる家』黄土よもぎ蒸し女性専用サロンオーナー。心屋流カウンセリングで心をゆるめるお手伝い、黄土100%座器と壺、無農薬の漢方薬草で身体のデトックスを促す黄土漢方(よもぎ)蒸しを提供中。誕生数秘学カウンセラーとしても活動中

こんばんは~


心屋認定カウンセラー

日本誕生数秘学協会公認

ティーチャー&カウンセラー

キャンディですおねがい



今日は二か月ぶりに心のお稽古

心屋塾のBeトレに行ってきました~




まずは、銀座のとびきり快適な美容室


ORANGEの松永さんに


大満足のお任せカットをしてもらい


気分は最高のまま有楽町へ行き


素直で成長しまくりの素敵な友人と


ランチしてから会場へ~





今日もぢんさんキレッキレで面白かった~


笑いながら学べるお稽古は楽しいので


後者の私でも理解できてる~ハズ(笑)





帰りに同期とご飯食べたんだけど


なんかね、笑うんですよ


私のこと笑うの


後者ならではの何か面白ポイントがあるらしい


でもね


なぜ笑われているのかわからな~い!ガーン


おまけにね、会話してる横で笑いながら


キャンディめんどくさ~いてへぺろ


とか言うんですよ





フッツーの話をしてるだけなのに

笑われちゃって

めんどくさ~いとか言われちゃうのよ




それってどう思いますか?




めんどくさい


言われていい気分にはならないですよね?


だけども


悪い気分にはならないようになってました


あ~~~んなに嫌だったのに


何とも思わないって、どーなのよ!?


これって、スゴいですよ~




笑われることの理由はわからないけれども


バカにされてるのではないし


愛されてるんだな~と受け取っているので


なんか知らんけど笑われてる~


ハイ終わり!以上!

で終わるようになりましたおねがい




た~だ~し~

同期だから心を許せる仲間だからできることなのかもしれない

やっぱりね、同期といるとチョ~楽しいし、楽ちん

いつもどうもありがとう~

26期の運命の同期ラブ



後者の私としては

笑われてる理由が知りたいのよね~

ただそれだけなのよ~




TAKE 3の松永さんの顔いいでしょウインク


今日ぢんさんに嬉しいお言葉もらいました

「髪型変えたの?似合ってるねウインク

ぢんさんに、カットほやほやのヘアスタイル気づいてもらえた~

ぢんさんどうもありがとうございますラブ

とってもとっても嬉しいです爆笑