9/16(金)心屋塾初級セミナーありますよ~ | 心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

『心晴れる家』黄土よもぎ蒸し女性専用サロンオーナー。心屋流カウンセリングで心をゆるめるお手伝い、黄土100%座器と壺、無農薬の漢方薬草で身体のデトックスを促す黄土漢方(よもぎ)蒸しを提供中。誕生数秘学カウンセラーとしても活動中


こんばんは

心屋認定心理カウンセラー
日本誕生数秘学協会公認
ティーチャー&カウンセラー

キャンディですニコニコ


9/16(金)11:00~
講師はおかぴー
初級セミナーがありますよ~

ぢんさんに間違われることもあるおかぴー

最近はゴルフの腕も上がってきたそうです

お料理の腕前は最高ですよ

その情報よりも伝えることはあるはず~



おかぴーがリブログしてくれて

私のことを書いてくれました~

こちらをご覧ください

読んだら戻ってきて~



人間臭さが出てるとか使えるやつって

なかなかの誉め言葉ですよね(笑)




私は2014年6月にぢんさんを初めて
テレビで見て


ぢんさんのブログからカウンセラーさんのブログを読みまくり


心屋流なら私の悩みも解決できるはず!


もう、ここしかない!そう思い


6月に個人カウンセリングと

初級セミナーを受け

翌週に上級ワークショップも受けました




必死すぎるでしょ?(笑)

立て続けにセミナー受講するなんて

どんだけ~~~

それだけの熱い思いと期待があったんです



その結果が現在の私ですラブラブ!



それまで心理学のセミナーに参加したこともないので

比較もできないけれど

心屋塾のセミナーってね

なかなかのもんですよ


初めてのことに戸惑いつつも

ワークをこなしながら

頭フル稼働で考えるんですけどね

なんてったって、師匠はぢんさん!

ぢんさんの考えることは面白い!

歌っちゃう心理カウンセラーぢんさん

スゴイですよ!本当に!




なにが?どのように?

受けた人だけの秘密なのでウインク

というより説明は苦手~

気になった方はどうぞ受けてみてください


壺とか変なものを売りつけられたり

絶対にあり得ませんから

そこは、安心してくださいね



ただちょっとだけ

ダイエット中の方には辛いかも?


ワーク中にお菓子をテーブルに置かれるので、誘惑に負けて食べちゃうくらいのもんです(笑)


誰にも叱られたりしませんよ~


むしろ自由で何でもありの世界です




今回もアシスタント入らせてもらうので


おかぴーサロンで待ってま~す!


裸足でセミナー受講できるのは


おかぴーサロンの特権かもしれない!?




いかりんの上級受けたときのノート

懐かしい~

あの日のことは忘れられないわ~