なんでもありだけど心屋流が好き | 心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

『心晴れる家』黄土よもぎ蒸し女性専用サロンオーナー。心屋流カウンセリングで心をゆるめるお手伝い、黄土100%座器と壺、無農薬の漢方薬草で身体のデトックスを促す黄土漢方(よもぎ)蒸しを提供中。誕生数秘学カウンセラーとしても活動中

こんばんは


心屋認定カウンセラー
日本誕生数秘学協会公認
ティーチャー&カウンセラー


キャンディですウインク



誰かに話を聞いて欲しいときってありますか?



私にはあります



嬉しい話だったり



驚いた話だったり



面白すぎる話



心のモヤモヤだったり



愚痴だったり



話すことで笑いを共有できたり



スッキリすることもありますよね







特に何もないけれど


お茶して話したら楽しくて


なんかスッキリしたわ~ということもあるかもしれませんね





心屋を知ってる人と話してると


楽しいのは当然なんだけど


知らない人と話してると


妙に新鮮なときがあって


なるほどね~


そんな考え方もあるのね


私には不要だけど・・・。






何を選択するかは自由だけれど


私には心屋流が心地良い


心屋流が当たり前になりすぎてて


忘れていたけれど


ちょっとびっくりすることがあって


思い出しました




なんでもありだから


みんな自由だよね~




先日楽しくお喋りしたお店で
お砂糖無しでホイップたっぷり下さい!
とお願いしたら二つもくれました

嬉しすぎたのでまた行きま~す
単純な私(笑)