助けてなんて恥かしい | 心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

『心晴れる家』黄土よもぎ蒸し女性専用サロンオーナー。心屋流カウンセリングで心をゆるめるお手伝い、黄土100%座器と壺、無農薬の漢方薬草で身体のデトックスを促す黄土漢方(よもぎ)蒸しを提供中。誕生数秘学カウンセラーとしても活動中

こんばんは

キャンディです

心屋認定心理カウンセラー
誕生数秘学カウンセラー
さとう式リンパケアインストラクター
ボイスマルシェ電話相談カウンセラーです


16日のブログで

助けてもらえませんか?お願いします(@_@)

投稿をしました



そうなったのはハッキリ言って自業自得で

恥ずかしいとか言ってる場合じゃなかったので投稿したんです

あの状況で私にはその方法しか思い浮かばなかった



その後は、嬉しい悲鳴をあげながら対応に追われ

体験レッスンも楽しく開催させてもらっています



今日になってふと思い出された言葉

助けてなんて恥かしい

投稿するときにかすかに頭をよぎったけれ

ど気づかないふりをした気持ち




たくさんの方々にシェアしてもらえるなん

て全く予想していなかったことなので

アクセス数もいつもの5倍もあって

思い出してしまった


助けてなんて
恥ずかしい投稿だったかも



実際のあのブログの反応は?

ブログ読んだら面白かったので申し込みました!


困っているのなら仕事を休んで助けてあげよう!


数秘が気になっていたからグッドタイミング!


なんか知らんけど申し込んでみました!


本当にありがたく受け取りました




でもね

私はネガティブに考えることが得意なので

すぐにマイナスに考えてしまうんです



私のことを嫌ってる人からは

大笑いされてる妄想劇場の始まりです

チーン!!



ショック!キャンディばっかじゃないの?

助けてとか言ってるし

恥をさらしてるだけじゃん

だらしないったらありゃしない

ちょ~ダッサイ

カッコ悪すぎ

ありえないわ~

よくあれでカウンセラー名乗れるよね

だからお申込みないんだよショック!



いくらでも出てきて凹むのでここまで



で、

ですけど

実際にそう思った方がいてもおかしくないですよね

いたかどうかが問題ではなくて

私だって誰かがそんな投稿していたら

どんな感情を抱くかなんてわからないです




問題はショック!に書いたことって


私が私自身について
抱いている不安でした

コント、私はダメなやつガーン



かわいそうにね~

ご自愛してないなんて自分に失礼だわ

自分が自分を信じてあげれてないから

ぐるぐるしちゃうんですよね~



いつまでもおバカな私に呆れつつも

まだ教えてくれた方もいらっしゃいます



そして、自分自身を心底信じてないくせに

あの人があんなこと言っただの

アイツが私をいじめるだの

とぼけたこと言ってました

それが私です

オーマイガッ!


こっちのほうがよっぽど恥ずかしい・・・。

あーーーーーーー

またやってましたね




アイツが悪いと言いながら

オマエの思考は極悪人だよって

気づいちゃいました



ってことは

もうどうしたらいいのか知ってるんです

知ってるんですよ

知ってるけど逃げてただけってことまで

知ってますよ~私



だから目まぐるしくいろんな形で

お知らせがやってきてるんです

こうやって7/30のトークライブネタは

集まってきました



採用されるかどうかは相方しだいですけど

ね。全却下もありえます(笑)

相方は前者なんで

私が何とかしようと考えなくていいから

お任せなんです~

あ~楽しみ

お申し込みいただいてますので

開催は決定していま~すウインク

今夜もお読みいただき

どうもありがとうございました

おやすみなさい


ぐるぐるしてる時の顔かしら?