繋いでくれてありがとう~ | 心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

『心晴れる家』黄土よもぎ蒸し女性専用サロンオーナー。心屋流カウンセリングで心をゆるめるお手伝い、黄土100%座器と壺、無農薬の漢方薬草で身体のデトックスを促す黄土漢方(よもぎ)蒸しを提供中。誕生数秘学カウンセラーとしても活動中

こんばんは

心屋認定心理カウンセラー
誕生数秘学カウンセラー
さとう式リンパケアインストラクター
ボイスマルシェ電話相談カウンセラー

キャンディです



今日はたくさんの方々のおかげで

誕生数秘学体験レッスン

開催することができました



16日の時点で
今日のお申込みはなかったのですが


助けて下さいblog


を見て3名の方が参加してくださいました

しかも

3名とも別々の方のシェアで記事を見て

お申込みいただいたのです



本当に心からの

「 ありがとう&感謝  」

この言葉しか出てこないボキャブラリーの

なさに愕然としますが

それだけで伝わると嬉しいです




今日お越し下さった方々は初対面で

お逢いするまで緊張していたのですが

話し始めたら

でるわでるわで言葉が溢れてました



みなさんのリアクションも最高で

なんとなく楽しんでいただけてるのかな~

とは感じていました



私が話すことは多いのですが

皆さんの体験談もお話ししていただくこと

で納得していただけたようです



その証拠はアンケートにもありました




リボン
漠然と感じていた事の理由がわかったので、納得する事が多かったです


リボン
今まで苦しんでいたこともいい意味であきらめがつきました。
前向きに進んでいこうと思います(他の人とかも知りたくなりました。)


リボン
自分が日頃感じている違和感やなんでだろう?がすごく納得できました。
今やりたいと思ってることが未来の数字がそのままでていて
改めて進める勇気になりました。



みなさんのバースデーナンバーを算出していたので


だいたいの雰囲気はイメージしていたのですが


今回もやはり当たっていました


私としては密かにそれも嬉しかったです




終わってからその場でランチもしながら

お話ししていたのですが

心屋スイッチが入ってしまうと

頼まれてもいないのに

余計なことを話してしまいそうになるので

気を付けていたつもりです



私もそんな風に考えてたな~

今でも考えることもあるよな~

って私のことか~

な~んて心の中で一人ツッコミ(笑)


やっぱり私が一番楽しんでいました~ニコニコ


ブログ掲載も快諾いただいたのですが

暗すぎてわかりづら~い

みんなごめんねウインク



今夜もお読みいただき
どうもありがとうございましたラブ