おかげさまで助かってます! | 心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

『心晴れる家』黄土よもぎ蒸し女性専用サロンオーナー。心屋流カウンセリングで心をゆるめるお手伝い、黄土100%座器と壺、無農薬の漢方薬草で身体のデトックスを促す黄土漢方(よもぎ)蒸しを提供中。誕生数秘学カウンセラーとしても活動中

こんばんは

心屋認定心理カウンセラー
誕生数秘学カウンセラー
さとう式リンパケアインストラクター
ボイスマルシェ電話相談カウンセラー

キャンディですおねがい


えーん16日の助けて下さい記事えーん

たくさんの方々に
ブログをシェアしていただいて


お申し込みやお問合せを
たくさんいただきました


本当にどうもありがとうございます爆笑


書きたいことが山ほどあるのですが

もう少し落ち着いてからにしますね




お申込みいただいた方々とメールをしつつ

ちょうど夫が出張中で不在という二日間で

いつも以上に家事をこなし

生きている感をたっぷり味わいながら

働いてました

本当にありがたいことですウインク




明日の開催準備も終わり

ようやく一息ついたところおねがい




現時点でSkypeのお申し込みと

6/23(木)銀座会場は

まだお申込みいただけますので

もしよかったらお越しくださいませ

ひまわり体験レッスンのお申し込みは
こちらからお願いしますひまわり




実は、今日6/18に個人セッションの


料金改定を発表すると決めていました


しかし

ワクワク楽しみながらその記事を書く

体力がないので

来週アップすることにしました




数か月前に、春には料金改定します!と

ブログに書いてあったんですけど

これも流れに任せましょう




ということで

個人セッションを受けるか迷われている方

お早めにどうぞ~



今夜もお読みいただき
どうもありがとうございました

おやすみなさいラブ

昨日の午前中にとても楽しい
体験レッスンをさせていただきました

明日も10時からの開催ですウインク