娘と私 | 心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

『心晴れる家』黄土よもぎ蒸し女性専用サロンオーナー。心屋流カウンセリングで心をゆるめるお手伝い、黄土100%座器と壺、無農薬の漢方薬草で身体のデトックスを促す黄土漢方(よもぎ)蒸しを提供中。誕生数秘学カウンセラーとしても活動中

こんばんは

心屋認定カウンセラー
誕生数秘学カウンセラー
さとう式リンパケアインストラクター
ボイスマルシェ電話相談カウンセラー
キャンディです



今日は夫が出張でいない日


ちょっと前まで

夫のいない家にいるのが憂鬱でした

子どもと3人だと

心細いし淋しいし


いつバトルになるかわからないしてへぺろ


えっと、娘と私のバトルです(笑)


とっても不安でした





私には高校生の娘と

中学生の息子がいます

血縁関係はないけれど

(夫の子どもなので)

家族です

俗にいう?ステップファミリーです






私は

息子ネタは書くけれど

娘ネタはあまり書かない



娘の反抗期に真っ向勝負しちゃった

元ファイターなので

その関係は最悪でした


でした


なのよ


ちょっぴり名残はあるけれど


完全和解はできてないけれど・・・。





最近は

数ミリ単位から大ジャンプまで

日によって違うけれど

すこ~しずつ変化してきてます




私があることをクリアすれば

世界が大ジャンプしてひっくり返ることになりそうです

近づいてきてますよ~



その辺は心のお話になるので

ブログに書いてみようと思ってます

のんびりですが、確実に進んでます

それでいいと思ってるの

むしろ、それも私だから


今日も1日平和でしたよ~

どうもありがとうございます!

幸せラブ



今夜もお読みいただき
どうもありがとうございます



今回は、金魚じゃなくて
リボンにしてみました~

似合わないな~(笑)


ハムスター誕生数秘学体験レッスン
お申し込み受付中ですハムスター