さとう式リンパケアが大好きな息子 | 心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

『心晴れる家』黄土よもぎ蒸し女性専用サロンオーナー。心屋流カウンセリングで心をゆるめるお手伝い、黄土100%座器と壺、無農薬の漢方薬草で身体のデトックスを促す黄土漢方(よもぎ)蒸しを提供中。誕生数秘学カウンセラーとしても活動中

こんばんは

心屋認定カウンセラー
誕生数秘学カウンセラー
さとう式リンパケアインストラクター
ボイスマルシェ電話相談カウンセラー

キャンディです


今日は、息子にさとう式リンパケアと

MRTと呼ばれている筋肉を緩めるケアをし

ました


数日前から

さとう式でケアして~と懇願されていて

ようやく今夜、少しだけ時間を作れた息子




部活で疲れてるから帰宅してからの行動が

のんびりで

ソファでゴロン→夕食→入浴→

テレビ→スマホ→寝る

この繰り返し



って勉強はどうした~~~~~?

心の声ではツッコミを入れつつ

放任主義を貫きます





息子と約束した施術受付時間を過ぎてから

リンパケアやって~と

懇願しつつ甘えてくるので


本日の受付は終了しました!

閉店です!の連続お断り

断るのもちょっと辛い~



何回か伝えているのですが

スマホとテレビに時間を費やすので

施術をする時間がなくなるのです



そこは

懇願されても話し合いで約束をしたので

ちゃんと守らせます



受講中に息子でたくさん施術練習を

させてもらったので、リンパケアで

身体が楽になることを知っています




部活で疲労が蓄積してるので

いつでもスタンバイしてるのですが

なかなか出番がない(笑)



かなりマイペースの息子ですが

よほど身体が疲れているようで

今日は約束を守りました



施術して楽になると

あともう少し!おねが~い!おねがい

可愛くおねだりされたので

10分延長してあげました



あの可愛さは武器になります

上目づかいで見ないで~

断れないでしょ~

生まれ持った才能の甘えん坊将軍

メロメロですてへぺろ




息子の感想は

身体が楽に動く!

足が軽くなった!

さとう式ヤバいね!

すごいね!爆笑


今夜も大喜びでした


体感して喜んでもらえたら私も嬉しいので

励みになります



明日からテスト一週間前で部活はお休み

勉強するのかな~?

0点だったらネタになるんだけど

さすがに0点は難しいのかもね

初めての定期テスト

結果が楽しみ~


ガーベラ6/19・21・23
誕生数秘学体験レッスン受付中で~すガーベラ


やしの木7/30(土)トークライブの
お申し込みはこちらですやしの木



甘えん坊将軍の右手~