Skypeでも体験レッスンできま~す | 心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

『心晴れる家』黄土よもぎ蒸し女性専用サロンオーナー。心屋流カウンセリングで心をゆるめるお手伝い、黄土100%座器と壺、無農薬の漢方薬草で身体のデトックスを促す黄土漢方(よもぎ)蒸しを提供中。誕生数秘学カウンセラーとしても活動中

こんばんは

キャンディですおねがい

心屋認定心理カウンセラー
日本誕生数秘学協会認定カウンセラー
さとう式リンパケアインストラクター
ボイスマルシェ電話相談カウンセラーです



先日からご案内している

誕生数秘学体験レッスン
↗こちらをクリック!


Skypeでもできるようになりましたウインク


遠方にお住まいの方など


どなたでも受講していただけます!





Skypeをご希望の場合、事前に振り込みしていただき


テキストを郵送してからになるので


数日お時間がかかりますが


90分4800円テキスト代込み


レッスン内容は同じです

(テキストの送料はご負担願います)

星Skype誕生数秘学体験レッスンの
お申し込みはこちらからお願いいたします星



これで、体験される方が増えたら


嬉しいな~と思います


世の中便利になってるので


Skypeもありだよね~


自宅にいながらレッスンできたら


金魚かぶってでもできちゃいますよ~


それは冗談ですけどね(笑)


個人セッションもSkypeできま~す


お申し込みは後日ご案内いたします


こちらもどなたでもお申し込みできます!

7/30(土)17時~
よよこ(前者)と
キャンディ(後者)の
トークライブ
お申し込み受付中です

心屋同期のよよことトークライブの
お知らせはこちらです


トークライブ開催決定してからも

ネタがありすぎて面白いです

近日中に詳細のご案内をいたしますね




心のことを知って

自分と向き合うことをしてると

いろんな葛藤もありますが

それもまた楽しんでる自分がいるわけで

周りからすると

単なるコントにしか見えないんですよね~

私もコントやってますヾ(@゜▽゜@)ノ


今夜もお読みいただき
どうもありがとうございます!



も~そのコントのオチわかってるから
終わりにしたら~?

ぢんさんに言われそうな私のコント(笑)