赤ちゃんはママを選んで生まれてくる!?そして・・・ | 心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

『心晴れる家』黄土よもぎ蒸し女性専用サロンオーナー。心屋流カウンセリングで心をゆるめるお手伝い、黄土100%座器と壺、無農薬の漢方薬草で身体のデトックスを促す黄土漢方(よもぎ)蒸しを提供中。誕生数秘学カウンセラーとしても活動中

こんばんは

心屋認定カウンセラー
誕生数秘学カウンセラーのキャンディです


間違えてました~

体験レッスン場所の訂正がありますので
ご確認お願いします


お申込みフォームの内容と記事が間違ってました


ごめんなさ~い

6月19(日)
10:00~11:30
西新宿駅より徒歩4分のcafe


21(火)
10:00~11:30または
14:00~15:30
小田急線生田駅より私の車で
送迎します


23(木)
14:00~15:30
銀座駅より徒歩5分

90分4800円
(テキスト代込み)

開催場所の詳細はお申込みされた方にお知らせいたします

イルカ体験レッスンのお申し込みは
こちらをクリックして下さいイルカ


晴れ体験レッスンの感想はこちらをクリックして下さい晴れ


誕生数秘学ってな~に?
よく聞かれるのですが


誕生日占いと言えばイメージできますか?


占いはテレビや雑誌で一度は見たことあると思いますが

誕生数秘学は占いを超えてるように感じます




ここ数年よく耳にするのですが


赤ちゃんはママを選んで生まれてくる説


信じますか?


私は信じてます




誕生数秘学では

生まれる日も自分で決めていると解釈していて

今生でどのような人生にするのか

全員にプランがあると考えており

まさに「人生の羅針盤」として活用できるツールです





体験レッスンでは、得意分野、基本的性質など

ポイント中心にはなりますが

ご自身で算出できるようになるので

身近な人たちとの付き合い方の参考にもなります



子育てだと、その子の持つ数字に合わせて

声がけも変わりますので役に立つと思います





私にはスピ系の能力はありません


むしろ、オバケが怖くて敬遠していたほど(笑)


なので、誕生数秘学カウンセラーになったことを


不思議がられました


目に見えるものしか信じられなかった人なので←マジメ




誕生数秘学が絶対ではないのですが


少しでも自分らしく楽に生きることの


ヒントなどお伝えできれば嬉しいです




誕生数秘学がこうだから

アナタはこうです!とか

○○しなければ悪いことが起きますとか

不安を煽るようなことはありません

そんなこと言われるなら怖がりの私は怖くて絶対に出来ないチュー




なので、安心して気軽に参加して下さいね

私の場合は心屋流のお話もしちゃうので

誕生数秘学だけで終われないんです~

楽しいからそうなってしまう

お申し込みお待ちしてますので

よろしくお願いいたします



テキストはこちら
日本誕生数秘学協会発行です