ソッコーで効果が出ちゃった! | 心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

『心晴れる家』黄土よもぎ蒸し女性専用サロンオーナー。心屋流カウンセリングで心をゆるめるお手伝い、黄土100%座器と壺、無農薬の漢方薬草で身体のデトックスを促す黄土漢方(よもぎ)蒸しを提供中。誕生数秘学カウンセラーとしても活動中

こんばんは


心屋認定カウンセラーキャンディです
誕生数秘学カウンセラー
さとう式リンパケアインストラクター
ボイスマルシェ電話相談員でもあります

ガーベラ誕生数秘学体験レッスン募集中ですガーベラ


えっとですね


一昨日から前提を仕切り直して呟いてます



どうせ私は愛されている


から始まり


私は素晴らしい


いるだけで価値がある


などなど




鏡を見るたびにニッコリしながら


たくさんの自分への言葉も発しています




今回は真剣なので(笑)


思い出したらブツブツ呟いていたら


昨日は人生初の帝国劇場に行く機会が


突然やってきたり(前日のお誘い)



しかも


女神いかりんと心屋モデル部まりこりん


豪華メンバーすぎるでしょ?



そして、頼れる相方よよこ



晴れ晴れ女の私が大雨予想を吹き飛ばし


雨は降らせず(笑)




素敵なお席で鑑賞してご満悦おねがい


密かに鳥肌たってて感動してた


たまには、プロの才能に触れるのも必要



大興奮だもの



おかげでなかなか寝付けなかったけど(笑)



素敵なお金の使い方をしたので大満足



惜しみなく使われた諭吉くんも


さぞかし喜んでいることでしょう


だって私が喜んでいるから爆笑



そしたらね



私は、な~んにもしてないのに



今朝、3人の諭吉くんがやってきました



効果早すぎでしょ?



なんで???



呆気に取られ喜ぶのも時間差(笑)



この人体実験楽しみながら続けま~す



トークライブまで


ネタ集めしなくてもなんだか

色々ありまして

面白すぎますウインク





こちらは、頼れる相方よよこ

写真撮影している姿が可愛くてパチリ

なかなかのアングルでしょ?

タイトルは思い付かないけどね~

今夜もお読みいただき

どうもありがとうございました!