助けてもらえませんか?お願いします(@_@) | 心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

『心晴れる家』黄土よもぎ蒸し女性専用サロンオーナー。心屋流カウンセリングで心をゆるめるお手伝い、黄土100%座器と壺、無農薬の漢方薬草で身体のデトックスを促す黄土漢方(よもぎ)蒸しを提供中。誕生数秘学カウンセラーとしても活動中

誰か助けて~

誕生数秘学体験レッスン

受けてくださ~い

気になっている方は

ぜひ今月中にお願いしま~す


あと二週間で6月が終わる~

まだ二週間もある~って考えられないほど

ちょっと焦ってますあせる

モタモタしてたら6月が終わる~



こんにちは

心屋認定カウンセラー
誕生数秘学カウンセラー
さとう式リンパケアインストラクター
ボイスマルシェ電話相談カウンセラー

キャンディです



6月末までに誕生数秘学の体験レッスンを

2回開催しなければいけないんです

2人じゃなくて

2回なんです



日本誕生数秘学協会所属の

カウンセラー&ティーチャーなんですが

課題提出を忘れていました

自業自得の痛恨のミスですガーン


大変光栄なことに、ティーチャーのお仕事

のご依頼をいただいているのですが

課題提出が終わっていないので

講座を開催できず・・・。



なにやってんだ!コラっ!

すっとこどっこい!

やらかしました

そんな自分にOK!とか言ってられないショック!




自信がないとかいつまでも

バカなこと言ってたら

チャンスラブラブ!というワクワクが


猛ダッシュで


グラサンニヤリてへぺろこんな顔して走り去ったことは


数えきれず・・・。




今度こそは!と思っていたのに

募集は今月になってから・・・。

後者だから同時進行が苦手とかではなくて

考え方が甘かったのです

自分自身でそう思っていたら

こんな現実が目の前やってきました




前回の体験レッスンは

ラブラブ超人気者のイラストレーター
Meg.ちゃんラブラブ

Facebookでシェアしてくれたので

あっという間にお申込みいただけた状況で

他力の偉大さを体験させてもらい

≪感謝≫しまくりでした




大変嬉しいことに、来週

1回はお申し込みをいただいているので

あと1回開催できれば大丈夫なんですが

まだお申し込みが無いのです




恥ずかしいなんて言ってられないので

助けて~発言になりました


本気のお願いです

本気と書いてマジです




誕生数秘学体験レッスン

6/19(日)AMのみ
21(火)AM又はPM
23(木)PM

90分4800円(テキスト代込み)

受けてみませんか~

よろしくお願いします

花火開催日程&感想はこちらです花火

てんとうむしSkypeの場合はこちらから
相談して日程調整させていただきますてんとうむし

この記事をシェアしてあげるよ!

そんな応援でもとっても嬉しいです

よろしくお願いします




この日本誕生数秘学協会発行のテキストを使います

キラキラ誕生数秘学ってこんな感じですキラキラ