一年ぶりに試合に復帰 | 心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

『心晴れる家』黄土よもぎ蒸し女性専用サロンオーナー。心屋流カウンセリングで心をゆるめるお手伝い、黄土100%座器と壺、無農薬の漢方薬草で身体のデトックスを促す黄土漢方(よもぎ)蒸しを提供中。誕生数秘学カウンセラーとしても活動中

こんばんは

キャンディです

心屋認定カウンセラー
誕生数秘学カウンセラー
さとう式リンパケアインストラクター
ボイスマルシェ電話相談カウンセラーです



そしてそして

現役のソフトボールプレーヤーです

ってなぜか文字をピンクにしてみたにひひ


高校生から始めたソフトボール

社会人になりチームを結成して
もう10年以上

長い長い付き合いで素敵な仲間爆笑



幼稚園時代からの親友

小学生からの親友

高校生からの親友

そして
友達の友達でどんどん繋がった仲間

チームメート募集で入った仲間

私が入院したときに担当してくれた

白衣の天使のナース

なかなか面白い繋がりですよね




10歳差があっても仲良しで

本当に楽しくて最高の仲間です

まさに

プライスレス

私の大事な宝物ラブ




その仲間と一年ぶりの試合をしてきました


昨年の7月に子宮筋腫の内視鏡手術をしたので年末までスポーツ禁止

解禁されてもお仕事や用事があり

練習にも参加できず今日に至る

練習しないで試合なんて無茶だよね~(笑)

でも、なんとかなりました(笑)




私のソフトボール人生で

一年間もソフトをしなかったのはないはず

会社員時代も
なんちゃって実業団にいたし

お昼休みも遊んでたし




今日はただただ

仲間と一緒に
ソフトボールができて
楽しかった!


それも大切な仲間と一緒だからなんだけど

やっぱりソフトボールは最高です!

私からソフトボールは切り離せないし

切り離すこともないな~

そんな大好きがあるのも幸せなことの一つ




どなたかソフトボールやりたい人~

私のチームに入れますよ~

主に町田市で活動してま~す

チームメートは都内や神奈川県からも

参加してま~す

18歳以上の女性で

ソフトボールやりた~い!

やってみた~い!のお気持ちがあれば

どなたでもOKです

メッセージ下さいませ




というわけで

着地点がおかしくなったまま終わります



もっと違うこと書く予定だったのに~

まあいっか~


今夜もお読みいただきどうもありがとうございます

明日は、東京Beトレに参加しま~す

見つけたら声かけてね~