甘えん坊将軍 | 心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

『心晴れる家』黄土よもぎ蒸し女性専用サロンオーナー。心屋流カウンセリングで心をゆるめるお手伝い、黄土100%座器と壺、無農薬の漢方薬草で身体のデトックスを促す黄土漢方(よもぎ)蒸しを提供中。誕生数秘学カウンセラーとしても活動中

おはようございま~す

キャンディで~す


お久しぶりに我が家の甘えん坊将軍


息子くんのお話しです




おはようございます!とリビングへ来た息子



私はリビングの隣室でお仕事中





会話していたら今日は用事があることが判明


卒業前のイベントがあるらしく


10時集合だけども9時30分起床


さすが息子!相変わらず余裕だね




今朝も爽やかな笑顔にやられまして


会話してたら


思わずハグしたくなり


ハグ~ラブラブ!



私から抱きついちゃった



離して~離して~と私が言いながら離れない



私が言うだけで息子は微笑みつつ何も言わない





何やってんの?と思われますか?


はい


朝からスキンシップしてふざけてま~す





離して~と言いながら更に抱きつく私に




息子の一言





ほっこり本当に時間が無いから離れてくれる?ほっこり




は~いにひひ



笑顔で言ってくる息子にキュンキュンしちゃうラブ




実は、このやりとりは先日の息子のマネです


おやすみなさいのハグをしに来たときに


離して!離して!も~離してよ~と言いながら


私を強く抱きしめてきたので


しばらくハグされたままなかなか離れず


くすぐりで離すことに成功





息子の笑顔は魅力的でイチコロです


本当に甘え上手で羨ましいラブラブ!


自己肯定感が強いとあんな子どもになるのね


私が何もしなくても笑っているだけで良いんだと


教えてくれてる気がします





息子の人生は自分で切り拓く、何があっても大丈夫。


そのままゆるゆる生きていたら


なんかしらんけど幸せで楽しい~


そうやってニコニコ笑っていると信じられる


後者の息子も私の師匠ですね





このさいとうさんの顔

素敵~

今日もお読みいただき
どうもありがとうございます