言わなければわからな~い | 心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

『心晴れる家』黄土よもぎ蒸し女性専用サロンオーナー。心屋流カウンセリングで心をゆるめるお手伝い、黄土100%座器と壺、無農薬の漢方薬草で身体のデトックスを促す黄土漢方(よもぎ)蒸しを提供中。誕生数秘学カウンセラーとしても活動中

明日のゲス夜会に行きたいキャンディです


申し込み最中に


あちこちで申し込みフォームが開かな~い!


そんな状況の中


カードのセキュリティコードを入力したところで


クローズ・・・。


キャンセル待ちになってしまったしょぼん




行きたいと公表していれば行けるチャンスはあったのに


あっさりと逃してしまった私


あ~あ。





だけどもね


さとう式で



持ってる女の異名をゲットした経験あり



しかも3回



最後の最後にドラマティックにゲットするキャンディなんです



まだわからないさ~



チケットさ~ん



私のところにおいで~



今夜ゲットできると信じる私



明日かなべーっだ!






それはさておき



やっぱりね


言う


伝える


これは大事なことだと実感してます。






ゲス夜会のチケットもそうですが



私は行きたい!と言わなければ



誰にも知られない。





その逆で



言ったら叶ったことがあるのです



それは来週なので発表はできないけれど



ブログにアップしま~す



確実にアップしま~す



だってねだってね



( *´艸`)




まだ言えない





素敵な出会いが多いから


人とのご縁を強烈に感じてしまう



必要なときに必要な方と結ばれる


キャー( 〃▽〃 )



次の出会いはどなたでしょ?





今日もとっても眩しいある方と繋がれて



メッセージのおかげで


朝からニコニコで過ごしてますラブ



楽しいわ~
幸せだわ~



これからは
自分をいたわって優しくしてあげよう


ということで
お昼寝タイムに入りますウインク



どーして横向くの?
たまにはハートが横向いてもいー

今日もお読みいただき
どうもありがとうございます