タイミング良すぎ~ | 心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

『心晴れる家』黄土よもぎ蒸し女性専用サロンオーナー。心屋流カウンセリングで心をゆるめるお手伝い、黄土100%座器と壺、無農薬の漢方薬草で身体のデトックスを促す黄土漢方(よもぎ)蒸しを提供中。誕生数秘学カウンセラーとしても活動中

こんばんは

キャンディですニコニコ



たま~に


ぢんさん(心屋仁之助さん)や


いかりん(碇谷圭子さん)が



絶対にありえないことだし失礼な表現かもしれませんが




覗いてましたか?




そんなアホなことを感じてしまうくらい



お二人のブログに悶絶し撃沈してますショック!





タイミング良すぎて




最近のブログでは悶絶しまくりです








毎日全てのブログを読んでいるわけではないですが



必要なときに必要なものを読めているように感じます





最近のキーワード




メンドクサイ




わたしメンドクサイ





そこから思い出すこと



出てくる出てくるガーン



全てのタイミングが恐ろしいほどに



整っている





これも神の采配かな?







リビングから夫の優しい笑い声が聞こえてくるけれど




私は隣の部屋にいます




リビングには行きません




自らの意志で断愛中です




初めての断愛




どうなることやら?





えいっ!

私は自由だ~ウインク

だけども

跳んでみたら身体が重すぎた~てへぺろ


宮古島のビーチは最高イルカ

今夜もお読みいただき
どうもありがとうございます