私の前提に太鼓判をもらいました | 心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

『心晴れる家』黄土よもぎ蒸し女性専用サロンオーナー。心屋流カウンセリングで心をゆるめるお手伝い、黄土100%座器と壺、無農薬の漢方薬草で身体のデトックスを促す黄土漢方(よもぎ)蒸しを提供中。誕生数秘学カウンセラーとしても活動中

こんばんは


キャンディですおねがい


今日は息子の引退試合の応援に行き


オープンカウンセリングの見学をさせてもらいました


たかちゃんとかとちゃんのお二人





私が人生初の個人カウンセリングを受けたのが



2014年6月



ぢんさんをテレビで知ってから興味を持ち


私らしく、たくさんの方のブログを読んで


決めたのがたかちゃん




申し込みボタンを押すのに一週間近くかかり


ドキドキしながら都心へ行ったのを覚えています





あれから1年9か月


私がカウンセラーになってる~


ビックリポンですね





あの頃は心屋を半分疑っていたような気がする
ぢんさん、皆様ごめんなさい。


「壺とか買わされるかと思いました~」



たかちゃんに半分冗談半分本気で話したことを


今でも覚えています




そして


あの日からは想像もできない未来になってます。



だってね~


誕生数秘学の視点で捉えると


安定を最も好む数字を持っている私が


正社員という安定収入を捨ててまで


カウンセラーになってるなんて



ありえな~い!





過去の私からは


そんな発想や思考が出ても


退職を選択しなかったと思う。



怖くてできなかったはず





まあその前に大きな会社を退職してるけども


その時とは状況が違いすぎるし





心配性の私に


心屋は大丈夫!信用できる!


そうやって
い~っちばん最初に安心させてくれたのが


たかちゃんだったの




だから私はここにいる。





そんなたかちゃんのオープンカウンセリングを見学させてもらって


やっぱりたかちゃんいいな~


ふんわり感と安心感が抜群で


しかも笑ってるたかちゃんとっても可愛かった~




魔法の言葉を言いながら


言ってる自分のこと笑ってるたかちゃん(笑)


思わず笑ってしまった感じだけども


どうして笑ったのかは、ヒ・ミ・ツ~


守秘義務があるので言わな~い(笑)





そんなたかちゃんのオープンから学んだこと


キャンディらしくやればいい~





私の前提に太鼓判を押してもらった~


私は先輩に可愛がられるおねがい

そしていじられキャラ~ラブ

決していじめられてる訳ではない(笑)



今日も先輩にたっぷりと可愛がってもらいました~


あ~楽しかったウインク



やはり


自分らしく


それが一番私らしい


だって、たかちゃんみたいなふんわり感

なろうとしても無理がある~(笑)


今夜もお読みいただき
どうもありがとうございます。



次のバンジーが近づいてきた~