いかりんとまりこりんのおかげ | 心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

『心晴れる家』黄土よもぎ蒸し女性専用サロンオーナー。心屋流カウンセリングで心をゆるめるお手伝い、黄土100%座器と壺、無農薬の漢方薬草で身体のデトックスを促す黄土漢方(よもぎ)蒸しを提供中。誕生数秘学カウンセラーとしても活動中

タイトルが全てひらがなだと
読みにくい(笑)
こんばんは~キャンディです!

恥ずかしいこと書いてみる~

18日にまりこりんのビュートレ忘年会
スペシャルゲストいかりん!

に参加してきました

一年前もビュートレ忘年会に
いかりんはスペシャルゲスト
としていらしてました


もう一年前のこと


いかマスに申込みをしてて選考待ちの状態


いかりんにハグしてもらい
大号泣したあの日
一年前のblog

いかりんのマスターコースに行きたい!
どうしてもいかりんがいい!

いかりんの上級初日の夜にムカツク娘と
久し振りに会話できて女の子の大事なお話ができたのも

素直に穏やかな気持ちでムカツク娘と会話できたのもいかりんとまりこりんがたくさん話を聞いてくれたから~

それは断言できる!


でも、とっても失礼なことに

いかりんに嫌われてると思ってた~えーん
すみません。メンドクサイ女です。

いかりんのことが好きすぎて
色々あって拗ねていたのです(笑)


キャンディは大丈夫だよ~
そういってハグしてくれたいかりん

一年前のblog読んだらいかりんも
泣いていたらしい


マスターコース26期では

キャンディには一番厳しくした!

いかりんに言われるほどぶつかり
圭子(稽古)してもらい

まりこりんにはいつもハグしてもらいながらビービー泣いてた私

恵まれてるわ~おねがい


まりこりんのビュートレに一年通ったのは

私にとっては安心安全の場で
心のオアシスというか充電エリア

ビュートレに行けばまりこりんからpowerをもらえるし落ち着ける

ビュートレメンバーからも
powerをもらえる

マスター中は戦っていたから
充電が必要だったので(笑)

そんな場所を作ってくれたまりこりんと
ビュートレメンバーにはとても感謝

本当にどうもありがとうございますラブ


そんな私もね一年前と随分変わったのです


18日は
いかりんから握手を求められる出来事が!

その理由はまた今度


いかりんと同じポーズになっていた~
なんか嬉しいウインク



最後の最後に写真撮ってもらえた~
絶対にしない柄!と熱弁をふるっていた
リバーシブルのスカートまりこりん

白も黒も当たり前に持ってる
お二人だけど、やっぱり魅力的で
憧れるわ~
めっちゃ大好き爆笑

ふと、書いてみたくなっちゃった

今夜もお読みいただき
どうもありがとうございます

実は、今日から新しいこと始めました

まだblogに書く勇気はないけれど
来年は書いてみようかな?

なぜ勇気がないか
自分ではよくわかっているのです

キャンディセッションはこちら