んぐぐっ! | 心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

『心晴れる家』黄土よもぎ蒸し女性専用サロンオーナー。心屋流カウンセリングで心をゆるめるお手伝い、黄土100%座器と壺、無農薬の漢方薬草で身体のデトックスを促す黄土漢方(よもぎ)蒸しを提供中。誕生数秘学カウンセラーとしても活動中

こんばんは
喉が痛いキャンディです
風邪をひいてる訳ではありません
肺炎でもありません


心屋流カウンセラー
誕生数秘学カウンセラーです


今日は、

んぐぐっ!

な出来事がありました


主人に話したら

俺はお笑い芸人必要ないわ~
晴美が身体を張って笑わせてくれるから


そんな誉め言葉に取れるかどうか
なかなか微妙な意見と共に
大爆笑され笑い話になりました


体当たり芸人の称号を誉め言葉として
受けとりました~(笑)

何が起こったのか?

歯医者で奥歯の治療中のアクシデント

奥歯なので大口開けて
いくつかの器具が口の中にありました


ボンッ


いった~~いえーん


口の中に血の味が…。
何が起こったんじゃ?

先生は平謝り


たぶん
エアーガンのようなものの先端が外れ
喉に直撃したみたい

痛すぎて言葉も出ない

出るのは真っ赤な血だけ

鏡で傷口を確認させてもらい
とりあえず薬を塗ってもらい
大丈夫だと説明を受けたけれど


何が起こったのか説明を聞くのを忘れたびっくり


口の中でボンッって至近距離で器具が当たって血が出たことある人いますか~?

なかなかいないですよね~

こんな貴重な体験ができて
笑いが取れるなんて素晴らしい!
やっぱり体当たり芸人は面白いね~

そんな主人の捉え方にいろんなことでだいぶ救われてますニコニコ

人生は捉え方でどうにでもなりますね

つまり
決めるられのは自分だけラブ


歯磨きしてて本日二度目のんぐぐっえーん
マジで痛いです


間違っても笑いのために
体当たりはしてませんよ~(笑)

今夜もお読みいただき
どうもありがとうこざいました

午後は勉強のためこの方の
オープンカウンセリングへ
大阪のハッピーさん
心屋流カウンセラーと
誕生数秘学カウンセラーの先輩です