誕生数秘学講座開催しました! | 心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

『心晴れる家』黄土よもぎ蒸し女性専用サロンオーナー。心屋流カウンセリングで心をゆるめるお手伝い、黄土100%座器と壺、無農薬の漢方薬草で身体のデトックスを促す黄土漢方(よもぎ)蒸しを提供中。誕生数秘学カウンセラーとしても活動中

こんばんは
心屋流&誕生数秘学カウンセラー
キャンディです!


昨日、銀座では初開催の誕生数秘学講座を
させてもらいましたウインク


午前中は笑いながら
当たってる~
そうそう!
だから私はこんななんだ~!


午後は食後の眠気と格闘しながら
少し難しかったかもしれないけれど
真面目に聞いてくれて
質問もしてくれて、テキストにない
オリジナルも追加しちゃいました~


と~っても楽しく開催することができたのは、受講してくれた方と場所を貸して下さった方のおかげです


すべてご縁で繋がっていて
本当に幸せ者だわ~
ラッキーだわ~
このご縁は大切にしていきたい


そして、感謝の気持ちを忘れない
それ、大事よね~


だから言葉でも伝えます
ありがとうおねがい


昨日は来てくれて
どうもありがとうございました
とても幸せでしたラブ


誕生数秘学に興味をもってくれて
どうもありがとう!


身近な人の生年月日
知りたくなったよね~(笑)


きっとあの人は○番さんよ(笑)




ビリケンさんがいらっしゃる



ピンクの水晶はかなり大きくて
このお部屋はpowerがありそうです


また、こちらでも開催しますが
実はキャンディサロンあるんですよ~


トントン拍子で10月末にopenしていたのですが、写真付きでアップする予定が
肺炎になり師走に突入~


そのうちアップするのでお楽しみに~

今夜もお読みいただき
どうもありがとうございましたラブ