キャンディ復活したよ~ | 心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

『心晴れる家』黄土よもぎ蒸し女性専用サロンオーナー。心屋流カウンセリングで心をゆるめるお手伝い、黄土100%座器と壺、無農薬の漢方薬草で身体のデトックスを促す黄土漢方(よもぎ)蒸しを提供中。誕生数秘学カウンセラーとしても活動中

ネタ

になることをやってしまった

キャンディです

今朝、実家(宮古島ではありません)
に向かう車内でFacebookが使えなくなってることに気づき


運転中でどーすることもできず

実家に着いた頃に心優しい仲間が
アカウント停止になっていることを教えてくれました

亀ちゃん・もとちゃんありがとーおねがい

機械音痴の私は、まーちゃんにSOS

かくかくしかじか…

どーなってるのか確認してみて~

本当だ~キャンディ消えてる~爆笑
笑いながらまーちゃんは言いました

っておいっ!

消されたのに~

笑ってる場合じゃないよ~


大事な連絡を取り合っている最中に

なんてこったいびっくり

だけどね、笑ってる場合ですよ

こんなときはイライラしてても
解決しないので笑いました


パスワード忘れてどーにもならないから

笑ってればいいのです( *´艸`)

そして、用事を済ませ帰路へ

呑気にランチして~

車内でサザンを歌いまくり~

君こそスターだ!大熱唱口笛

余裕のよっちゃんで帰ってきました

ちゃんと

キャンディ

を残して復活させることができました

本名を出す必要に迫られていたのに

やらなかったことで届いたお知らせ

本名で登録しなければならない!

そんなことも知らないまま
マスターコース初日に登録することになり

ぢんさんや武田双雲さんが
アカウント停止をくらったことも知っていたのに、やり方わからな~い!

といつまでも後回しにしていたら
こんなことになりました

本名じゃない方は
私と同じ笑い話にならないように
お気をつけ下さいませ


私にもできたので
どなたでもできますよ~

やってみたら
大したことなかった("⌒∇⌒")

もう、本名伏せることもないけれど
このドキドキハートマークが好きなので
このまま使います



土曜日の私はこんなでした

木村友泉先生と
リンパケア革命2わかりやすいで~す

お騒がせキャンディでした