キャンディ消えました | 心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

『心晴れる家』黄土よもぎ蒸し女性専用サロンオーナー。心屋流カウンセリングで心をゆるめるお手伝い、黄土100%座器と壺、無農薬の漢方薬草で身体のデトックスを促す黄土漢方(よもぎ)蒸しを提供中。誕生数秘学カウンセラーとしても活動中

こんにちは

プチパニック中のキャンディです。

原因不明で
なぜだかわからないけれど

先程から私のFacebook消えているようです

突然停止されてワケわからず…えーん


友人からの連絡で知りました

どーしてこんな時に?

同期のまーちゃんには

ネタだよ~!

と笑われて

そうか!ネタなのか!

って笑いつつ

出先なのでパスワードわからず

にっちもさっちもいかず。

これから笑いながら運転して
自宅に帰って何とかしようと思います

本名にしようと思って
後回しにしていたから


さっさとやれーってお知らせですね

詳しくないので本当に困る

さすがにこればっかりは

ぢんさんみたいに有名になって

停止されたのとは違うので

昨夜の息子の写真が露出度高いからなのか

う~んわからんけど

笑うしかない( *´艸`)

復活までしばらくお待ち下さい


もうね
笑うしかないからこの写真


息子の足!

女装願望があるのではないです

学芸会で衣装として黒いストッキング
(どんな役かって?オカマちゃんの役です)


初めてのストッキング履いたら

ソッコーでこうなりました

履き方知らなかったので…。

デンセンさせた時の
息子の顔が面白くてパチリ

主人に似て女の子が好きなので
オカマちゃんにはならないと思います。

まあどっちでもいーけどね
本人が幸せなら

キャンディでした!