ぢんさんを知ってる人に囲まれて幸せ! | 心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

『心晴れる家』黄土よもぎ蒸し女性専用サロンオーナー。心屋流カウンセリングで心をゆるめるお手伝い、黄土100%座器と壺、無農薬の漢方薬草で身体のデトックスを促す黄土漢方(よもぎ)蒸しを提供中。誕生数秘学カウンセラーとしても活動中

こんにちは

心屋流カウンセラー
誕生数秘学カウンセラー
キャンディですおねがい


11月から
さとう式リンパケアのインストラクター
筋肉をゆるめるMRTマスター
になるために学んでいますウインク


きっかけは
心屋の友人がFacebookで発信したのを見て興味を持ち
ぢんさんが、さとう先生のブログをシェアしたこと


少しずつ心をゆるめることができるようになってきて
さとう式を体験してみたら
常識がひっくり返った


押さない揉まない引っ張らない!?

は~~~???びっくり

整体でコリをほぐしてもらうのに
ガッツリ揉んでましたけど?
アロママッサージでもどこでも
力入ってましたけど?


スポーツをする私は身体のケアもしたいし
肩こりのひどい主人をケアしてあげたい


そんな動機から学び始めました


さとう式で学び始めて
嬉しいことばかりなのですが


さとう式で出逢う人は
ぢんさんを知ってるんです!爆笑

知らなかった人も
心屋を調べてくれるんです!ニコニコ

ぢんさんの講演会に
行って下さった先輩もいるんです!ニコ

ぢんさんのブログも読んでるし
何冊も本を購入してる方もいるし

アメリカ在住の方もぢんさんの本を
たくさん購入して
Beトレ会員になろうかとしてるんです合格


もうね、ビックリと嬉しさで溢れてます。

だってね
ソフトボールチームの仲間は
だ~~~れも心屋を知らなかったんです


ママ友にぢんさんの話をしても
だ~~~れも知らなかったんです

師匠の誕生数秘学講座に参加されてる方でも知らない方が多かったんですショボーン


それが
さとう式の講座に参加されてる方に
心屋流カウンセラーです

心屋と話しただけで通じて
楽しそうに話してくれるのが
たまらなく嬉しくて幸せなんです


ぢんさんすご~い!爆笑


その半面、何かに苦しんだり悩んだりしている方が多いのかな~とも感じます

でもね
ぢんさんのブログ読んでるだけで変わりました!
そんなお話聞くと嬉しくなります

私が伝えた一言で
実はあのとき泣きそうでした!

そんなこと言われると、超嬉しいです

だって頑張ってるのがわかるんだもの

心屋知ってる方は
頑張る人が本当に多いですね


思わずセッションしたくなるけれど
頼まれてないのに伝えたら余計なお節介になるのでたくさんは話ません


必要ならオープンカウンセリングとか
個人カウンセリングもありますよ
それは伝えています


心屋と数秘で心をゆるめて
さとう式で身体をゆるめて
心も身体も軽くなれたら幸せだな~


ゆるんで幸せだとこんな感じになります

いかりんさんに会ってみたいんです~
最近よく言われます
そこは宣伝しちゃいます
だっていかりんの輝きとpower凄いから



リンパケア革命2の木村友泉先生
この本かなり凄いです!
ブラシも凄い!
友泉先生スタイル良すぎ!
友泉先生は美人なのにお茶目で素敵



ゆるみすぎてるでしょ~
ぢんさんこと心屋仁之助師匠
ぢんさんのおかげでめっちゃ
楽に生きれるようになりました
本当にありがとうございます!


心も身体もゆるめると
今よりもっと幸せになりますよ~

今日もお読みいただき
どうもありがとうございますラブ

キャンディセッションはこちらです