心屋流とさとう式 | 心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

『心晴れる家』黄土よもぎ蒸し女性専用サロンオーナー。心屋流カウンセリングで心をゆるめるお手伝い、黄土100%座器と壺、無農薬の漢方薬草で身体のデトックスを促す黄土漢方(よもぎ)蒸しを提供中。誕生数秘学カウンセラーとしても活動中

こんばんは

キャンディです

溢れてくるままに書いてみます

11月からさとう式リンパケアインストラクターを受講中
木村友泉先生のMRT筋ゆるマスターも
受講中

はっきり言ってアホです・無茶です・無謀です。冷静に考えると笑っちゃう。


一年前半前の心屋に出会う前の私なら

ぜ~~~~~~~ったいに飛びこまなかったでしょう

でもね、特に最近の私は「やりたい!」

その気持ちだけで動きます。動けます。
やる気スイッチ入ったらやっちゃいます。

それでもね、インストラクターについては
申し込み途中で迷う時間がありました。

そしたらね、満席になっててがっくり・・・。
迷ってる時点でタイミングが違うのか~

そう理由をこじつけて、でも、なんか諦めきれずにひっかかる

だから何度も何度もチェックしてたら追加募集されてて
やった!と思っても経験少なすぎだし自信がないしお金もかかるし
できない理由をかき集め逃走~(苦笑)

まだ迷ってました、あの頃は。
私らしい(笑)

そしたらね、また満席ですわ・・・。
もうダメダメやん私。ビビりすぎ~超おバカ!

2度もチャンスを逃しておいて
やっぱり私はダメなのね、いつもそうよ。

慎重になりすぎてチャンスを逃すダメな私を自分責め
人生でこんなことを何度繰り返してきたことでしょう


ぢんさんは、逆やで~!自信がついたらやる!それ逆やで~!

ぢんさんの言葉でも忘れたフリをする。
知らなかったことにする悪い癖

自信がないからやるんやで~怖いけど飛びこんでやってみるんだよ~

そうすることで違う世界に行けるかもよ~
自信がついてからやる!なんてウダウダしてたらやる日はやってこない

大丈夫、失敗するから(笑)

大丈夫、でも、死なないから

やってからもがけばいい
どうせなんとかなっちゃうし!

どうせ私だからうまいこといっちゃうんだし!
ようやく思い出す私。うまくいかなかったらネタとして使おう!

諦めきれずに2度のチャンスを逃してもまだチェックしてたら
再度追加募集されてる~!ようやく即ポチ!

今年の夏に申込みした時は
こんなに素敵な学びになるとは
想像もしてなかったです

だって、棚ぼたと勢いだけで
ミラクルで即満席になる大人気講師の木村友泉先生のMRTマスターにも行けてます
かなり濃いメンバー伝説の2期の一員です


友泉先生はプロの亀ちゃんをトップに活躍中の施術者もたくさんいる中で
ド素人の私まで実力差はかなりある期ですが

施術者・社長・ダンサー・個人経営者・心屋さんのカウンセラーさんまで幅広い職種の方がいらして
面白い期になりますね

心と身体は繋がっています。どちらもゆるめることは大切です
さとう式も心屋さんも通じるところがたくさんあるので相乗効果でいいですね~
心屋さんのカウンセラーキャンディの発する言葉も参考にして下さいね

私の発する言葉・・・。友泉先生のこの発言に3秒だけビビりました。
でも、「心屋流」を背負う事もできないし気負うこともしないです。

それ、無意味だし、いい意味でどうせみんなは気にしてないし
ぢんさ~ん。私らしくゆるゆるで喋りま~す。「ええよ~」ってことにする


さとう先生のインストラクターと友泉先生のMRTマスター同時受講
実力差歴然だけど頑張ってます。
ついていくために努力してます。
できるようになりたいから。

先輩が優しくて頼もしい!
ゆるんでる方々なので、心地よすぎるんです。後ろからハグとかしちゃいます。
そして、してもらえます。


すっかり甘えて教えてもらいます
身体かして~
練習させて~
教えて~
わからない~

なんか違うな~
こうやってみて~
そのほうがいいよ~

的確なアドバイスで勉強になります

ご飯行きましょ~
声かけて行ってきました
まさかまさかの4時間も話してました。

行けなかった人とも行きたいな~

伝説の同期はこちら

幸せだな~

だからとっても頑張れる
皆様これからもよろしくねウインク

今夜もお読みいただき
どうもありがとうございました

心屋流&誕生数秘学カウンセラーキャンディのご案内はこちらです