今日からスロースタート | 心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

『心晴れる家』黄土よもぎ蒸し女性専用サロンオーナー。心屋流カウンセリングで心をゆるめるお手伝い、黄土100%座器と壺、無農薬の漢方薬草で身体のデトックスを促す黄土漢方(よもぎ)蒸しを提供中。誕生数秘学カウンセラーとしても活動中

こんばんは

肺炎より復活したキャンディです

スタートダッシュしないように
スロースタートする気満々でしたが

気がつくとあれこれ動いてて
思わず笑っちゃいました

さすが!
頑張ることが芯まで染み付いてる(笑)

というのも
主人が体調不良で早退してきたので
病院に付き添ったりしていたら
全ての予定が狂っちゃいました


なかなか思うようにはいかないけれど
そんな事態にも逆らわず

とりあえず、できることだけやりました
だって、どうにもならないし~

次に頑張ればそれでいいよね
思い通りにならないことに
ムキーイライラしてても仕方ない

私なら取り戻せるので
悔しい気持ちを感じきって
あっさりと諦めました


こんな感じで完全にお手上げ



この遅れは努力で取り戻す!

今夜もお読みいただき
どうもありがとうございました