肺炎から脱出~ | 心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

『心晴れる家』黄土よもぎ蒸し女性専用サロンオーナー。心屋流カウンセリングで心をゆるめるお手伝い、黄土100%座器と壺、無農薬の漢方薬草で身体のデトックスを促す黄土漢方(よもぎ)蒸しを提供中。誕生数秘学カウンセラーとしても活動中

長~い長い肺炎生活がやっと終わりました

予告通り11月で完治!

ぎりぎり間に合った~イェイ!ウインク

こんばんは
心屋流&誕生数秘学カウンセラー
キャンディですラブ

肺炎になったのは2回目で
結婚式の一週間前の忙しい時に
軽い肺炎になった経験あり

当日は問題なく楽しめたから良かったけれど、どうやら忙しすぎるとなるらしい


それにしても今回の肺炎は辛かったわ~

咳でなかなか眠れないし
高熱でだるいし動くと呼吸も苦しいし

薬は大嫌いだけれど
今回はしっかり服用しました
薬に頼らず気合いで治すタイプなので(笑)


健康でいると忘れがちだけれど
自分の身体をしっかりといたわることが
本当に大切ですね

無理して頑張りすぎてごめんね~
これからは大事にするよ~
私への謝罪です


いや~本当に長かったわ

ナースさんともすっかり仲良くなって
楽しかったけれど

10月末は息子
        ↓
11月末は私という

ありえない肺炎リレー
しちゃいましたよ

そして、
出張続きの主人は風邪っぴき~

オーマイガーびっくり


私から主人に肺炎のバトンは渡しません
もう、いいでしょ
これで主人が肺炎になったら笑うわ

さてと、主人はどうなるでしょう?



肺炎MAXに悪い時の私の肺のCT写真

クモの巣状に広がってる~

素人でもわかるほどの悪い状態

辛いはずだよね

元気になれたことに感謝します

ありがとうございます

今夜もお読みいただき
どうもありがとうございました

明日は宿題をやるぞー


12/12(土)誕生数秘学講座のお申し込みは
こちらから