今日も自宅安静中~ | 心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

『心晴れる家』黄土よもぎ蒸し女性専用サロンオーナー。心屋流カウンセリングで心をゆるめるお手伝い、黄土100%座器と壺、無農薬の漢方薬草で身体のデトックスを促す黄土漢方(よもぎ)蒸しを提供中。誕生数秘学カウンセラーとしても活動中

こんばんは

肺炎中のキャンディです

お大事にメッセージやコメントどうもありがとうございます

頑張って安静にしております

今日は休診日で点滴に行けなかったので
一日中家で安静にしてました

お昼寝をしてしまうと
夜は寝付けなくて苦労するので
DVD鑑賞や読書で過ごし

今日はほとんど咳も出ず
肺雑音も感じられず
回復傾向にあるのがハッキリ感じられます

ちょっと動くと咳が出やすくなるので
頭の上に卵を5つ乗せて落とさないようにするような気持ちでソロリソロリと
移動しています

俗にいう忍び足的な感じ

何やってるんだろ?私ったら
そうやって安静にすることを楽しんでます

息子が帰宅するまでは
余裕の安静生活なんですが

安静にしながらも息子のペースに
なっていきます

元気な息子は容赦なくベタベタしてくる

我が家では当たり前のハグ

今日は熱もなく元気な私の様子を見て
お久し振りのハグなので
ずっとくっついてました

可愛いね~おねがい

キュンキュンしちゃうラブ

ハグされながら感じたのはコレ

今日はこれを読んでいたので

当たり前のことが
ありがたいことだと気付けば
幸せの度合いは高まる


そうですよね~
日常のいろんなことが当たり前すぎて
幸せ!
と気付かないことが多くなってました

息子のハグを当たり前と思わずに
幸せ~ラブ
といつも以上に感じてました

幸せセンサーも復活してきたようです


今月中に肺炎は完治する

そう決めてるので安静生活もあと少し

完治したらやること一杯

リストアップしながらワクワクしてます

今夜もお読みいただき
どうもありがとうございました

12/12は銀座で誕生数秘学講座開催します