やってしまった~ | 心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

『心晴れる家』黄土よもぎ蒸し女性専用サロンオーナー。心屋流カウンセリングで心をゆるめるお手伝い、黄土100%座器と壺、無農薬の漢方薬草で身体のデトックスを促す黄土漢方(よもぎ)蒸しを提供中。誕生数秘学カウンセラーとしても活動中

こんばんは
肺炎になってたキャンディです
それは、頑張りすぎたからてへぺろ

11月に入り新しい出逢いがたくさんあり、心から楽しんでいました

とってもワクワクして楽しすぎて幸せ~
充実してやる気満々でした


やりたい!その気持ちに素直に動いたら
未来を語る師匠や仲間と過ごす時間が
たくさんありました


志も波動も高く、目がキラッキラした方々の一員、仲間にしてもらえたことが嬉しくて嬉しくて、これは夢物語ではなくて実現するからその感動や幸せを感じられちゃう~
話を聞けば聞くほどワクワクしてました


素晴らしいな~本当に素敵だわ~
ずっと語っていたい!
魂が喜んじゃってる!

テンションMAX!

やっぱり私はナニカ持ってる!
凄い!自分に感動してました


だけどね、未知の世界に飛び込んだ私
10月末にクリニックを退職

人生初の安定収入のない
完全にフリーランスの世界へ!

これ、めっちゃ怖かったことでした

心屋流カウンセラー
誕生数秘学カウンセラーとして活動する!
そして、
さとう式リンパケアインストラクター
MRTマスターになるために勉強中


安定収入を手放すのはチョー怖かったからグダクダしてたけど、自分を信じて

大丈夫!大丈夫!きっとうまくいく!
えい!!やあ!精神でいっちゃえ~!

やりたいことをして生きていく!
決めたのです!


本日
最後のお給料が振込まれ安定収入は終了

だけどね、どこかでビビってた
頑張る教に戻らないつもりが
長年のクセはそこにあったらしい

根が真面目だから、一歩間違えると自分で自分の首を絞めることになる
私の悪いクセ。

ちゃんとやらなくちゃ!
人よりも努力しないとついていけない!

今回も出ちゃいました。
悪いクセってヤッカイだわ~
やりたいからやる!の前に
ヤラナケレバナラナイ症候群


おまけに息子がすごく喜んでくれるから夕飯もしっかり作り
主人と一緒にやっていた家事も全て私がこなす生活に

あれもこれも全て頑張ってました

伊勢神宮から帰って風邪をひいてしまい
薬を飲んでそれなりに安静にして
治ったと思ったのにまさかの悪化

Drもビックリのレントゲン真っ白!
そりゃあ38.5℃出ちゃうよね

何で悪化したんだろ?Drは不思議な様子

仕事に行っちゃいました
まともに答えられず

毎日点滴でしっかり治しましょう!
安静にしててね。薬もたっぷり出すよ~
息子さんの次はママが肺炎だね(笑)

10月は息子が肺炎で2週間休み
次は私だなんて…。
マイコプラズマ肺炎ではないから
感染しないはずなんだけど…

今月中に治りそうなので今度こそ
しっかり治します

今月は病院だけ行くけど
その他の外出はしませ~ん
咳が苦しくてもう降参です

私と一緒にいた方
他人へは感染しませんので安心して下さい

お隣でも点滴してました

風邪が流行っているそうです

皆様もお身体ご自愛くださいませ

12/12(土)の講座は開催しま~す