安静中の気づき~ | 心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

『心晴れる家』黄土よもぎ蒸し女性専用サロンオーナー。心屋流カウンセリングで心をゆるめるお手伝い、黄土100%座器と壺、無農薬の漢方薬草で身体のデトックスを促す黄土漢方(よもぎ)蒸しを提供中。誕生数秘学カウンセラーとしても活動中

こんばんは

風邪をひいて大人しくしている
キャンディです

明日も明後日も
楽しみにしていることがあるので

文字通り

安静にしてました

私には

安静

苦手みたいです

あれこれやりたくなってしまうのを

我慢するというワークでした(笑)


子供たちは外出し

夫婦水入らずという

絶好の土日

家で映画鑑賞

主人は途中から夢の中…。

家事をこなしてくれてお疲れかもしれない

ありがたいことです

たまにはこんなにのんびりとした

幸せも

「あり」

ですね。

私は

いつも

どんな

「幸せ」

を求めているのだろう?

今日も学びました


愛が満たされて溢れてる

そこに気づけて良かった

今夜もお読みいただき
どうもありがとうございました