緊急告知!10/27(火)も講座やります | 心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

『心晴れる家』黄土よもぎ蒸し女性専用サロンオーナー。心屋流カウンセリングで心をゆるめるお手伝い、黄土100%座器と壺、無農薬の漢方薬草で身体のデトックスを促す黄土漢方(よもぎ)蒸しを提供中。誕生数秘学カウンセラーとしても活動中

来週の火曜日、ちょうど一週間後10/27に

誕生数秘学の入門編・基礎編を開催することにしました

11/5(木)の講座に参加したかったけれど
3日には飛行機で自宅に帰るので参加できな~い!

こんなメッセージをもらったのが
きっかけです。

遠慮しないで伝える!
それが大事だよね

興味を持ってくれてることが嬉しくて
トントン拍子で開催を決めました。


川崎市多摩区での開催で
最寄り駅は小田急線生田駅

駅まで私が車でお迎えに行きます

詳細はお申し込みされた方にご案内します

時間は13時集合です。

そして、プレゼントのお知らせウインク

10/27と11/5限定

キャンディの講座開催記念として
今回の講座で使用する
誕生数秘学の付属テキスト145ページ
(800円相当)をプレゼントキラキラ




講座の詳細はこちら

興味のある方
お申込みお待ちしておりま~す!

何かご不明な点があれば
メッセージ下さいませ

10/29(木)はランチ会をやります

ランチ会でも特典あります

今夜もお読みいただき
どうもありがとうございました

迷っている方、えい!やあ!!

でお申し込みしちゃってね~