simple is best | 心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

『心晴れる家』黄土よもぎ蒸し女性専用サロンオーナー。心屋流カウンセリングで心をゆるめるお手伝い、黄土100%座器と壺、無農薬の漢方薬草で身体のデトックスを促す黄土漢方(よもぎ)蒸しを提供中。誕生数秘学カウンセラーとしても活動中

こんばんは

キャンディです!

心屋流カウンセラー
誕生数秘学カウンセラー
誕生数秘学カードセラピスト
をしています

10/29(木)ランチ会のご案内
ランチ会の特典は
誕生数秘学カードでメッセージをお伝えし
あなたの数字の特徴を参考にお話します


今日は何曜日だっけ?

意識してないけれど
テレビを見ない日が多くなり


かといって机に向かって
お仕事ばかりでもなくて

その日にやりたいことをする日が
確実に増えています。

すると
曜日感覚がなくなり


今日は何日で何曜日だっけ?
そんな具合にゆるゆる生活に突入


社会人になり土日休みの正社員で働き

医療事務の資格取得後は
週休2.5日の正社員として働き
規則正しい生活をしてきました


なので
日によって仕事内容が違う生活に
絵文字初心者マーク付きです。


これから忙しくなるので
今のうちに書類も整理して


お仕事スペースを整え
居心地の良い快適空間作りをしています


それにしても書類が多すぎるわ

シンプル・イズ・ベスト

心も環境も

執着しなければ
スッキリするような気がする


手放す


私に必要なことかもしれない

そうやって動き始めると
素敵な流れがやってくる

今日もやってきました❗

不思議だけど面白いね

心屋流は私には合っている


このぢんさんとの写真は
私のお気に入りウインク