師匠の言葉が入ってきた~ | 心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

『心晴れる家』黄土よもぎ蒸し女性専用サロンオーナー。心屋流カウンセリングで心をゆるめるお手伝い、黄土100%座器と壺、無農薬の漢方薬草で身体のデトックスを促す黄土漢方(よもぎ)蒸しを提供中。誕生数秘学カウンセラーとしても活動中

こんばんは

キャンディです!

心屋流カウンセラー
誕生数秘学カウンセラー
誕生数秘学カードセラピスト
をしています

今日もBeトレ良かったわ~
決めた!
スッキリしたよ~

ぢんさん可愛い~

なんかね
金曜日に素敵な時間を過ごし
昨日のあることをきっかけに
気がついちゃって
気分がよくって幸せなのです

昨夜はあなちゃんのDJで
とっても素敵な時間を過ごし


いかりんと話して~


みんなの真似してアキラさんと写真を撮り


キラキラして
好きなことをしている人から感じるpower

私がワクワクすることをやる!

決めたよ~

決めちゃったよ~

楽しいな~

嬉しいな~

幸せ~

Beトレ会場で上級仲間と話せたことも
幸せだったし、

まりこりんと話せたり

ちえさんと話せたり

ハッピーさんと話せたり

セッション受けてくれた人と話せたり

どれをとっても幸せなこと

午前中は息子のhip-hopの発表会で

カッコいいダンスを見れた

隣には愛する主人がいるのです

なんて幸せなのでしょー

ぢんさんの言葉がじわじわ~っと

入ってきたのはタイミングだったようで

それも幸せ~

ありがとうございます!

そんな気持ちで溢れてます

いきますよ~

えい!!やぁ!!

あ~楽しい!