自分の翼を自分で折っていた私 | 心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

『心晴れる家』黄土よもぎ蒸し女性専用サロンオーナー。心屋流カウンセリングで心をゆるめるお手伝い、黄土100%座器と壺、無農薬の漢方薬草で身体のデトックスを促す黄土漢方(よもぎ)蒸しを提供中。誕生数秘学カウンセラーとしても活動中

こんばんは
心屋マスター26期卒業リセットカウンセラー
誕生数秘学カウンセラー
誕生数秘学カードセラピスト
キャンディです

心屋でいう変態でした

でも、飛ぶことに決めて、昨日、記事をアップしました。

私の翼を大事にします。


みんな、自由にはばたける翼を持っている
生まれた瞬間から自由に飛びまわれる翼

他人軸で空気を読んだりしないで
自分軸で飛びまわれる自由な翼

赤ちゃん時代が最も羽ばたいているのかもしれない
24時間365日いつだって自分軸
何をやってもそのまんまで愛される存在


そんな素晴らしい翼なのに
成長するにつれ自らその自由を奪う

翼を隠したり、畳んだり、傷つけたり折ってしまう
時にはむしり取ってしまうこともあるかもしれない。

私は自分で翼を折っていた
折れちゃったからマダ飛べないの

ず~っと、マダ。

そうやって飛べない状況を作っていたみたい
素敵な翼を持っているのに使わないなんて・・・。

上手に飛べないカモ?
飛んでもすぐに落下するカモ?
飛ぶ姿がカッコ悪くて笑われるカモ?

カモカモカモカモ・・・。

どんだけカモに占領されてる?

カモは飛べるぞ~!

架空のカモに怯えていたらアヒルになって
飛び方を忘れてしまう

キャンディも立派な翼を持ってるんだから飛べるよ~
飛び方を教わっても信じられなくて
ビビるから飛べない

素直に信じた人や覚悟を決めた人は
バンバン飛び立って楽しそう

いいな~いいな~私も飛びたいな~
指をくわえて眺めるしかできなくて


ちょこっと飛んでみても数秒で怖くなってすぐ着地
キャーキャー騒いだだけで終わってた。

飛びまわる余裕なんて無かった


だけどね、師匠が抱きかかえて空を飛ばせてくれたの
こんな世界があるんだよ~素敵でしょ~翼は使うものだよ


数分の疑似体験だったけど身体中から湧き上がる何かを感じた

私が喜んでいる
めっちゃ喜んでる


風を感じたら心が風になったみたい


カモは卒業!

どんな飛び方でも飛び続けたら優雅に飛べるようになるし
落下したら笑い話のネタにしちゃおう!
何事も経験だね~今となっては全てが思い出話


ぢんさんもいかりんも誕生数秘学の師匠も
ずっとずっと教えてくれてたことをやる時がきました


石橋を叩いて叩いて壊しちゃって渡れなくしていた「4番」の私


私の翼で羽ばたきます!

必死にバッサバッサと翼を動かし始めたところ
でも、がんばらずにパタパタにするわ~

11/5(木)誕生数秘学講座やります




ショッカーのツッコミ
ほっぺたに刺さるの巻