11/5(木)誕生数秘学講座やります! | 心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

『心晴れる家』黄土よもぎ蒸し女性専用サロンオーナー。心屋流カウンセリングで心をゆるめるお手伝い、黄土100%座器と壺、無農薬の漢方薬草で身体のデトックスを促す黄土漢方(よもぎ)蒸しを提供中。誕生数秘学カウンセラーとしても活動中

わたし、誕生数秘学講座を開催します!

11/5(木)銀座で開催
10:30~12:30入門編 5000円
13:30~15:30基礎編 5000円
まとめて受講される方は
8800円になります

入門編だけの受講は可能ですが
基礎編だけの受講はできません

入門編→基礎編の順に受講して下さいね

お申し込みはこちらから

講座内容はこちらから

なぜ講座をするのか?
誕生数秘学はとても楽しいから
多くの人に知ってほしいのです


私が初めて誕生数秘学を知ったのは
メイクレッスンの最中でした

それまでは、この世界とは無縁
TVの星座占いぐらい

そんな私がなぜ誕生数秘学に夢中になっているのでしょう?

それは
楽しい!面白い!もっと知りた~い!

直感のままに行動したら流れに乗りまくり
そのままの勢いに任せてはしゃいでる感じです。

その出会いは突然やってきたのです。

メイクを学びながらバースデーナンバーを教えてもらい

私の性格などズバズバ言われ主人のこともズバズバ言われ

そうそう!そうなの!なんでわかるの!?不思議???

笑ってしまうくらいに当てはまること
ばかりでメイクレッスン受けながら

誕生数秘学の話で盛り上がり
気がついたら講座開催とか言ってるし。
完全に流れに身を任せている証拠ですよね

人生が面白い方向に動き出してます。
もうどうにも止まらない~

と~こ~ろ~が~

私の問題はここからですショボーン

実は
今回の講座開催は9月から決まってました

それなのに
ビビリな私は告知すらできてませんでした

それは自分との戦いガーン

アシスタントしながら勉強させてもらってる恵まれた環境なのに
なかなか自信がなくて時が流れるばかりで
足踏みしまくりです。
一歩がなかなか踏み出せない。

お申込みなかったらどうしよう?
人生初の講座開催だ~
ちゃんとできるかな~?

ぢんさんやいかりんに大笑いされるか
崖から思いっきり蹴飛ばされそうです

またそれかい?
キャンディは何を学んできた?
自信がついたらやるんじゃないよ~
先に怖いことするんやで~
そこ、逆だから!

わかっているのにやらないのは
わかっていないのと同じ

ぶつかり稽古しまくったファイターは
肝心なときに一番カッコ悪いのです

ダサイ
よわい
カッコ悪いが前面に出てくる

それも私。やっと飲み込みました。

そんな葛藤を繰り返し
やっと告知する日になりました

現在のキャンディとしてできること
それしかできないので、カッコつけずに
背伸びしないでやります
きっと楽しい講座になっちゃう。
心の片隅でそんなこと思ってたりします(笑)

まずは、一歩踏み出しました
さて、どうなるでしょう?



ここまできたら
こんな感じでゲスクイーンになりきります


間違えた


ぢんさんに断られながらも
めげずに写真撮影をお願いした時のように



思いきってお願いしたらこうなりました

願いは叶う