ゆるゆる2日目~ | 心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

心と身体のデトックスカウンセラー心晴れる家キャンディ

『心晴れる家』黄土よもぎ蒸し女性専用サロンオーナー。心屋流カウンセリングで心をゆるめるお手伝い、黄土100%座器と壺、無農薬の漢方薬草で身体のデトックスを促す黄土漢方(よもぎ)蒸しを提供中。誕生数秘学カウンセラーとしても活動中

どーもー
キャンディで~す!

ゆるゆるふわふわ生活2日目

時間を気にしない生活をしながら
のんびり過ごしてま~す

今日は
母親に合わせて生活してみました。

毎朝5時から両親は散歩をしていて
誘われたけど

全力で、そっこーでパス。

1度くらいはお供してもいいかもしれないけれど、朝5時って早すぎるでしょ。

散歩後にシャワーを浴びたらしいけれど
その音さえ聞こえないほど爆睡でしたわ。

そして、二度寝していたらしい。

二度寝するなら普通に起きてお散歩したら?と思うけど、暑くてできない。
焦げる暑さだからね~

どんなに爆睡しても
体内時計はバッチリらしく

島民95%は観ているであろう

「まれ」

目と耳を奪われながらの朝食準備

朝食後、くつろぎなから
韓流ドラマを鑑賞。

次から次へと韓流ドラマ…。

なんてのんびりなんでしょう。

韓流ドラマに夢中の母親をそのままに
洗い物とお洗濯しながら読書。


沖縄でのお洗濯はとっても楽しい。
なぜなら二時間で乾くから~

掃除機かけて
ワンちゃんと遊んで~

私の心はこんな感じ



やりたいことだけやれている。

なんて幸せなの~

もう、ルンルンです。

その後
姪っ子たちを習い事に送りながらドライブ


車内で宿題をする1年生

会話の流れで自ら宿題を始め
車内でやるのはどうかと思いつつも

安全確保だけはしてました。

5年生3年生1年生4才の甥っ子姪っ子

大きくなったけど
まだまだ可愛いお子ちゃまです。

はるちゃ~ん!
↑おばちゃんとは呼ばせない(笑)

今でも抱きついてくるのが嬉しくて
ハグしまくりで愛情をたっぷり注ぎます。

子どもでもちゃんと話せば伝わるので
できる限り向き合うようにしています。

なんてったって今の私は
ゆるゆるふわふわニコニコなので
叱ることなんてないのです~

穏やかすぎる~

今日はぢんさんの本を読み終えました。

私の中に
心屋流がどんどん浸透していきます。

お顔にも
ヒアルロン酸がどんどん浸透していきます。

お久しぶりにお顔パックしてみました。

これも母親の真似っこです。

宮古島の太陽だけは浸透させたくない
キャンディでした。

真っ黒に焦げるのは嫌だ~~~!

今夜もお読みいただき
どうもありがとうございました。